2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/22(Mon) -
今日を最後に気温がぐっと下がるらしいです
明日は秋分の日だもの、早いなぁ~~

ここのお宅の玄関の感じが大好き
DSCF8471.jpg
よく手入れされてます  これから晩秋にかけても とても趣があってうっとり~~

                 今日は      meshi.gif

DSC035151.jpg
ダルビッシュ、序盤はイマイチ調子が出ていないようでしたが
5回からの6奪三振は圧巻でした~~♪
DSC03748.jpg
DSC03749.jpg
9/15の写真でした。

ところで3番さんは安打なし

DSC04023.jpg
疲れは尋常ではないはず。だけど地元
高菜チャーハン食べさせてもらって きばりんしゃい


9/15のその他の写真

2回小谷野さんの犠牲フライでヒットの信ちゃんをかえし1点先取。
何故か3番さんのまん前に立つゆーじさん
DSC03557.jpg
イナダカツオが待ってます
DSC03560.jpg
お決まりのどーーーん!!小谷野さんは、逃げも 隠れも どついたりもしません
DSC03562.jpg
3番さんヒットに笑顔のダルちゃん
DSC03782.jpg
3連打で生還
DSC03663.jpg
イナダカツオは神出鬼没。こんなところから手を出します
DSC03670.jpg
安打で笑顔、
DSC03689.jpg
明日はまさるさんを助けてくださいな。!!!mirai.gif


P.S 昨日のホークス松中さんのコメント  「選手がどう感じてやるか。おれは感じてやる」
借金9なら そんな言葉しか出てこないのかなぁ・・・
チームワークも崩壊しつくしてしまったんでしょうか・・・敵方とはいえなんだか空しい。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
