2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/22(Mon) -
疾風のように現れて疾風のように去っていったどらえもん。
おかずのストックがなかったので、昨日はフル回転。
最低10日分くらいのおかずを作り冷凍状態で持っていってもらいます。
こういう生活も来年3月で終わりかなぁ・・・

単身赴任の生活って気楽なもん・・・らしいけど私の場合は
非常に不便で、一日も早く帰って来て欲しい。
2年目に入って切実です。(自分の勝手な都合でなんだけど・・・あはは)

あ~~でも函館の別荘がなくなるのは寂しいな。
函館2連戦、自転車ですぃ~~っと観に行けるのは美味しすぎます。
今日の試合はnice.gif


終わってみれば大勝でしたが、5点差でも最後までドキドキでした。
まずはよかった

・・・なので、もう忘れかけてた9/15のサヨナラ試合の一部をUP
もう一生UP出来ないかと思ったわアップロードファイル

ベンチ前 ストレッチ中の3番さんがカウントを数え、ストーリー展開をしているようです
DSC03458.jpg
3番さんの指、2ストライク?
DSC03460.jpg
楽しそうに工藤ちゃんもやってきました
DSC03463.jpg
ガンちゃん達も見学
DSC03465.jpg
おっと危ない・・・振りをするゆーじさん。芸達者
DSC03465a.jpg
先輩 熱弁お疲れ様です。 あ、汗が!!僕のリストバンドで
DSC03468.jpg
大切な頤の汗をおふきします~♪ふきふき
DSC03470.jpg
あげいもほっぺも ふきふき~♪ふきふき~♪
DSC03471.jpg
で・・・・



さっきはありがとよ!! 耳をギュっ!!!
DSC03473.jpg
アタタタタタ・・・・・
DSC03475.jpg

それとサヨナラの写真、片手でカメラを持って片手で万歳!!  なのでブレブレですが
数十秒間連写してました。
DSC03879.jpg
DSC03880.jpg
DSC03882.jpg
DSC03883.jpg
DSC03884.jpg
DSC03886.jpg
DSC038871.jpg
DSC03887a.jpg
DSC038891.jpg
DSC03890.jpg
久、マイケルも遅れて登場
DSC03892.jpg
DSC03900.jpg
DSC03901.jpg
DSC03903.jpg
DSC039041.jpg
DSC03906.jpg
ダルちゃん、何でもおごらせてください!って言ってそうね。
DSC03915.jpg
では焼き肉をお願いね♪とスレ様。
DSC03916.jpg
DSC03927.jpg
DSC03945.jpg
おや、ダルの隣にはイナダマン
DSC039461.jpg
DSC03954.jpg
DSC03961.jpg
DSC03964.jpg
このサヨナラのあと、一度も勝ってないからUPしようにも出来ませんでした。
まずはめでたしめでたし。

明日は、この二人
DSC03648.jpg
頑張ってねーー!!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
2年目突入して半年よ。
この間、いろいろあってそりゃもう大変だったけど
やっと落ち着いて来ました。でもいつまで経っても
慣れませんi-241

ファイターズは選手間 仲がよくて試合前の
練習がまた面白いのよね。打撃率最下位、ホームラン数も最下位だけど、防御率トップ。チームワークは両リーグトップだと思ってます。なんとかCSに残ってもらいたいですv-91
2008/09/23 10:26  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ダルちゃんでも、もちろん勝ったね。
・・・ていうか勝たせてもらっちゃいましたね。

だんだんストックしてる写真も少なくなってきたので
限界も近づいて来ました~~。

もうあんまり楽しい写真はないのですが・・・
頑張ります、いまさら頑張っても仕方ないんですけどね。
2008/09/23 10:15  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 2年目でしたか。。。 -
年をとるたびに月日が経つのが早く感じます。

御主人が単身赴任をして2年目だと気がついて
あら~!もう2年目ですか!!って。。。(^^;
まだ1年だと思ってました(^^;


試合は勝ちましたね~♪
ああ~この風景がとても楽しい雰囲気がでていて
そして、あひるさんの言葉でまた噴出し笑をしてる私。。。
一人でパソに向かって笑ってるのほかの人がみてたら
おかしいだろうなぁ。。。(^^;
2008/09/22 11:43  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- 勝った! -
勝って良かったねぇ(T_T)うりゅうりゅ

あひるさんは、「一生UP出来ないかと思った」?

あたしは、「一生UPされることがないのかと思った」o(TωT )えーん。
だから、本当に見れて良かった(笑)

でも・・
タイミング逃すと、勝ち試合の写真って、本当にUP出来ないよね(;^_^A
お蔵入りにならないように、勝ち続けてもらわないと・・・(笑)

個人的には、たかぐっちーの『汗ふきふき』が、ツボでした( ̄m ̄*)むふふ
2008/09/22 11:33  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
