2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/20(Sat) -



今日も 負けましたね・・・

この時期4連敗とは・・・・・ははは
ダックアウトの写真 その2  こんなんで4連敗ショックを癒せるとは思いませんが

話が弾む信ちゃんと清水さん
DSC01650.jpg

DSCF7591.jpg
信ちゃんの笑顔でたちまち まわりは和やかな雰囲気に。
DSC016461.jpg

再び登場籠の中の3番さん①
DSC01685.jpg
籠の中の3番さん②
DSC01727.jpg
頭の体操?中嶋さん
DSC01819.jpg
籠の中の3番さん③
DSC017251.jpg
稲田カツオの動きに笑いが止まらない飯山さん、タイムリー素晴らしい
DSC01790.jpg
籠からやっと出た3番さん
DSC01746.jpg
稲葉さんと梨田さん
DSC01596.jpg
会長 気の充分入っているスイング  ぅぅ・・・ぶれた
DSC01722.jpg
ピッチャーの方達は走ってダックアウトを通り過ぎるので
その速度に合わせカメラを動かしながら、撮ってるつもりでも 全くカメラが走りのスピードにあってないと
DSC01765.jpg
こんなことに・・・・   弥太郎さんチーン

タテヤマンはなんとか走りのスピードが合ったみたい
DSC01733.jpg


またまた後日に続く



ずっと どうしようか悩んでいたことがあったんですが、
楽天3連敗時点でやっと決心がつきました!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ちどりさんへ -
ちどりさん、御仕事お疲れ様です。
ダックアウトツアーはケンスケ大好き例の場所で
いつも応援している友達から思いがけず権利を譲って
もらったんです・・・なので責任重大で!!
なのにちゃんと撮らないとと思えば思うほどぶれるぶれるi-195
もう一度分、UPするダックアウトの写真が
あるんですが、それに結構好きな写真が入っています
ので、いつかまたUPすると思います。。。

中嶋さん、すごいですね~~。打率7割5分ですよっ!!!
最後まで打席が観て見たい気もしたんですが・・・
でも仕方がありませんね。小谷野さんなくして
昨日の試合は勝てませんでしたもんね。
鶴パパ、いろいろ言われてますが(読まれてる)
今日は頑張ってもらいたいです。
2008/09/22 09:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- chizuさんへ -
chizuさん、こちらでは初めましてi-179
一眼レフは本当に難しいですね。一度教室に
行ったのですが、言われたことはわかってもいざ実践
しても、うまく連動せず落ち込みました~。
今も首をかしげながらの毎日です。それが
また楽しいんですけどねi-87

四連敗から脱出しましたね~~よかったぁ!
絶対負けると思っていたので、勝ち試合の写真を
UP出来てよかったですi-260
2008/09/22 09:21  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ははっ!決心?
うう脳だからか、突発的にいろいろ思い浮かんで
しまって。。。
間違ってもファイターズファンは辞めませんので。うふふ。
しかし昨日勝ったので決心も揺らぎそうです~♪

福岡は、3番さん打率がぐんとよくなるので
期待ですね~~。今シーズンのHRは7/19で終了
なんでしょうか?もう一度みたいなぁ
2008/09/22 09:01  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
あーーその季節かぁ・・・
懐かしいなぁ・・・
パソコンに逃げる気持ちわかります~!
お互いもう・・・・・年だし、無理はせず
早寝しようね~~。ってまさか徹夜は
してないよね?ヒマになったら遊びに来てね~!
2008/09/22 08:48  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは、お久しぶりです。
あひるさん、ダッグアウトツアーに参加されたんですね! 練習中の選手と同じ場に立てるなんて、いいなぁ。
賢介の真剣なまなざしが印象的です。相当疲れがたまっていると思いますが、残り7試合頑張りぬいてくれると思います。もちろん、他のみんなも。

今日(日曜)の試合は大逆転でしたね。私は5点とられて次のイニングに賢介が凡退したところで外出しなくてはならず、帰宅後「あ~、今日は3-8くらいで負けたんだろうなぁ…」とネットにつないでびっくり! 
この粘りをまだまだ見せてくれますように。
個人的には、中嶋選手の2本のヒットがうれしいです。
鶴パパも頑張れ!
2008/09/22 00:39  | URL | ちどり #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
素晴らしい写真ですね!(感動しました…)
去年、短期間のアナログ一眼レフの写真教室に行ったんですが、
その時もピンボケなど散々でした。難しいですね…。
私は普通のデジカメで撮っても、
イマイチの写真ばかりなんですが…^^;

4連敗でどんよりした気分ですが、気分転換&癒されました!
ありがとうございます♪
2008/09/21 12:20  | URL | chizu #LbYl9WXI[ 編集] |  ▲ top

- 決心!? -
決心って・・・・なに?なに?なに?

なぁーにぃー!?Σ( ̄ω ̄;ノ)ノ
最近、試合がつまらんので、刺激に飢えてます(笑)

ダッグアウトツアー・・・また行きたいなぁ。。。
2008/09/21 10:01  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
通知表かいてます。でも、なかなかすすまない・・・さっきからパソコンに逃げてます。あ~あ10時だア~そろソロ始めるか~締め切りは24日。23日は遊びたいから、今日はがんばるね~あなたのお誕生日もすっかり忘れていて、ごめんなさい・・・お互い最後の???年をがんばろう!!
2008/09/21 10:00  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
