2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/17(Wed) -
ピアノの先生から

「毎年の事だけど、9月はお休みですよね?10月のお休みは微妙そうですね(笑)」とメール

5654.jpg

そうなんです・・・ここ数年、9月はピアノは全休してます。応援一極集中モードです

そして今年10月は・・・・・

どうなるんだろう・・・・・弾んだ気持ちが急転直下絵文字名を入力してください
まさるさんが可哀想・・・・ 明日、明日って先をみる事は結構ですが
まさるファンとしては1点差で あれはないだろうと。。。。jumee☆Feel Depressed4
ま、負けは負け。1球に泣いたまさるさん涙   岩隈さんはすごかった

今日は私の誕生日だったので、勝ち星のプレゼント欲しかったなぁ

元気は元気ですけど 先日の勝ちゲームの写真UPする気持ちがトーンダウン
気分転換に 先日のダックアウト見学の写真から。

ダックアウトで写真が撮れたなら、絶対したいことがあったんです。
それは、ユニ着た選手達を下から撮る事。いつも上から見下ろしてばかりだし
たまには下から覗きこませてください


あれ~~~~まさるさん、あっという間に去って行ってしまった
DSC01580.jpg
外に出てしまったんだねー。この後一度も会えずorz

ダルの 後頭部orz
DSC01635.jpg
いきなりピッチャー陣に肩透かしをくらって大ショック

気を取り直して
稲葉様スィング
DSC01559.jpg
3番さんスィング
DSC01572.jpg
下から撮ると新鮮だーーー!!
DSC01568.jpg
さてここから始まる3番さんピンボケショー
いい訳がましいですが、ケンスケファンのお友達から譲っていただいた権利。
ちゃんと写真を撮らねばというプレッシャーからか、はたまたケンスケ本人が
撮ってくれるな!と言うオーラを出していたのか 笑っちゃうほど彼だけピンボケ
後ろ向きはちゃんと撮れるけど
DSC01601.jpg
前向きはボケボケ
001743.jpg
気を取り直して小谷野さん
DSC01611.jpg

DSC01614.jpg
 小さい子の「金子さんガンバレ~~」の声援にちら見の会長 
DSC01662.jpg
オバちゃん達が頑張れーー!なんて言っても絶対みないよね

たかぐっちー 今後の動向が気になります、特にキャッチボール時のね
DSC01653.jpg

DSC01655.jpg
信ちゃん  か~~っこいい!!!
DSC01800.jpg
籠の中の稲田カツオ
DSC01603.jpg
籠の中の稲田カツオ②
DSC01632.jpg
籠の中の3番さん
DSC01687.jpg
籠の中の3番さん②
DSC01691.jpg
籠から出た3番さん
DSC01745.jpg
紺ちゃん
DSC01641.jpg

・・・・でここでわかったんです!! 何で3番さんがうまく撮れないかというと
メットを取らないため、顔が異常に暗くなってしまうし、立ち止まって誰かと話すことも
少ないので・・・・・・・って言い訳がましいよねーー。つまりは自分が下手なだけなんだけど。

かつてのチームメート清水さんと談笑 会長
DSC01665.jpg

DSC01707.jpg
信ちゃんも
DSC01644.jpg


また 試合結果に不満がある時、続きをUPしま~す


白井さんが「セギは、日ハムを見返してやりたいと言っていた」
とポロリ。後からフォローしてたけど・・・・あの解雇はね。そうだろうなぁ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 寝る前に>>
コメント
- 真冬さんへ -
田舎者が色気づくとああなるんですかねぇ・・・

そうなのよ、自意識過剰になる必要なし!
自分が思うほど、他人は見てません。かえって
かたくなに、不自然になるから注目されちゃうのよね。

ドームに来ているファンと結婚することなんて
まずありえないでしょうに、、、いい格好見せたいなら
打ってくれ!!と叫びたいです
2008/09/18 10:03  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 2006年の・・・ -
優勝の時の胴上げも、帽子かぶっていませんでしたよ。
ちょっと茶髪っぽくしてましたけど、短髪でしたね。
やはりストパかけてからですね、異常に気にするようになったの(-"-)

ガンちゃん曰く、
「色気出てきた」から、らしいです(笑)

こーゆーのって、本人気にするほど、
まわりは気にしてない・・・ちゅーか、どーでもいいのにね( ̄m ̄*)
2008/09/17 23:00  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
確か札幌ドーム2005年最終戦の時は・・・
メット取りましたよね??
まだストパにする前だったから・・記憶が定かでは
ないんですが、そんなに不自然ではなかったと思うんですが。。。。別に髪型どうでもいいのに~
会長みたいに堂々としていたらいいのに・・・
今年の5/20の試合の時みたいに
http://ahirucyan.blog74.fc2.com/blog-entry-433.html
不自然なキャップのかぶり方したりして、そんなに
気を使っていたら1000安打表彰の時どーするのさ!
と思ってしまいます。995安打くらいになったら
どうしようかと思い悩んだりして。。。私達も。
2008/09/17 17:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさ~ん -
『試合結果に不満がある時』が無いような試合を期待したいけど・・・
残り、今日を含め11試合?
たぶん、『不満試合』が無いわけがない!・・と思われ・・・(-_-;)

なので、続き楽しみにしています。

ところで、某巨大掲示板で話題になってたのですが、
もし3番さんがサヨナラ打を打った時、「水かけ」はどうなるんでしょう。
メットかぶったままか?( ̄▽ ̄;)チームメイトが気を利かせて取らないんじゃないかと・・・(笑)

もし、そんな時あったら絶対写真撮っておいてくださいね~♪\( ̄▽ ̄)/
2008/09/17 10:13  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
