2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/14(Sun) -
DSC02596.jpg
               


             まさか今日は勝てると思わなかったです。
今日は横に昔から居そうな痛烈野次おやじと
すぐ後ろには超ネガティブ青年がいて、そりゃもう大変・・・


今日はほとんどベンチの写真ばっかりです。。。

・・・・で最初の写真がこれか?
DSC02905.jpg

お前誰だよ?
DSC02912.jpg
え~~~俺のパーツも入ってるの? 
DSC02913.jpg
どことなくスーパーに似てるな(55 佐藤君)
DSC02914.jpg
今度は何???
DSC02908.jpg
俺はどこのパーツ?目か?
DSC02915.jpg
ふふん~音符・・目が俺だと結構いけてるな
DSC02911.jpg

肝心の今日の試合
稲葉様HR  
DSC02830.jpg
この時は まさか逆転出来るなんて
DSC02834.jpg
思ってもいませんでした
DSC02838.jpg
ベンチの盛り上がりもまだまだだったしね
DSC02841.jpg
多田野さん不調で弥太郎くん陰の功労者
DSC02888.jpg
ランナー背負ってもぴしゃりと抑えてくれました

さぁ反撃開始 野球はツーアウトから!ヒット出塁の会長・ひちょりんを置いて
DSC02941.jpg
信ちゃん打ちました!!!札幌ドームでまたまた事故発生
DSC02947.jpg
笑顔で信ちゃんの生還を見守る
DSC02949.jpg

DSC02960.jpg
たちまち同点!!!
DSC02965.jpg
3番さん満面の笑み
DSC02968.jpg
DSC02971.jpg
DSC03002.jpg
信ちゃん祝福の中
DSC03005.jpg
チャンスでヒットが出たひちょりんに駆寄る鶴ちゃん
DSC03006a.jpg
信ちゃんの祝福は続く・・・・と思ったら
DSC03007.jpg
な な なんと スレ様連続HR わずか2球で逆転だ!
DSC03153.jpg
打った瞬間ベンチの盛り上がり最高潮 信ちゃん用具入れに登って・・・・
DSC03012.jpg
こけた・・・・98666
DSC03013a.jpg
こんなボッツ見た事ない
DSC03017.jpg
イェ~~イ!!!
DSC03020.jpg
スレ様生還、これはビックリ!ファイターズ野球崩壊
DSC03024.jpg
信ちゃんの顔が
DSC03030.jpg
爆裂してますぅ!
DSC03032.jpg
DSC03036.jpg
ベンチの中でも祝福は続く
DSC03056.jpg
DSC03058a.jpg
そんな中
弥太郎さんに話しかける吉井コーチ
DSC03056a.jpg
頼むぞ!と気合注入
DSC03058.jpg

こちらは HR談義に花を咲かせる二人
DSC03041.jpg

さて今度は6回裏 3番さん 絶妙なセーフティバント成功
DSC03088.jpg
してやったりのニンマリ
DSC03089.jpg
稲葉様敬遠でまたしても信ちゃん打ちました
DSC03112.jpg
走者一掃の二塁打
DSC03108.jpg
会長の手が微妙
DSC03109.jpg
平野さんの手 「頭を使ったな」とでも言いたかったのかな?
DSC03122.jpg
DSC03135.jpg
信ちゃんすごすぎるや
DSC03156.jpg
DSC03168.jpg
そんな訳で もう眠いので
はしょって最後です
DSC03282.jpg
DSC03284.jpg
3番さんが手をかかげても
DSC03303.jpg
工藤ちゃんには中途半端なジャンプになっちゃいます
DSC03304.jpg
その点 ボッツは違う
DSC03320.jpg
これは気合入れて飛ばないとね
DSC03321.jpg

お立ち台はもちろん 信ちゃんと
200803372.jpg
タテヤママン
DSC03379.jpg
信ちゃんのコメントに思わずニヤける3番さん、その後ろでイナダマンに慰められてる鶴ちゃんでした
DSC03382.jpg
明日はチャンスで打とう!鶴ちゃん

そして明日こそクリーンヒットを打とう!3番さん
DSC03425.jpg




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
