2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/14(Sun) -
もくもく入道雲
DSC01554.jpg

そう簡単に勝利の神様は微笑まないのよね。

とはいえ、この疲れは一体・・・・
どうなることかと思った試合
明日の試合もあるので とりあえず、1回の1.2番コンビ歓喜の写真をUP
DSC02082.jpg
DSC02083.jpg
DSC02084.jpg
DSC02085.jpg
こんなに嬉しそうな3番さん見るのも久しぶり♪
DSC02086.jpg
他の写真は落ち着いたらまたね。。。。
(キャッチボール時の例のメンバーのおかしなお遊びも・・・)


P.S
さて、試合終了直後の3番さん
DSC02433.jpg
試合に勝ったことがうれしくてニヤニヤしているのかと思ったら
三遊間見ながら
DSC02436.jpg
だんだんニヤニヤが加速して行く
DSC02437.jpg
ほっぺが盛り上がって来ましたよ
DSC02438.jpg
またまた三遊間を見ながら
DSC02440.jpg
もう笑いが止まりません
DSC02448.jpg
何がそんなに可笑しいの?
DSC02449.jpg
でも この笑いで少し疲れが癒されました。3番さん打てなかったけど
DSC02450.jpg
楽しませてくれてありがとう!
明日は腹を下さないように(揚げ物食べすぎて今度はゴロゴロゴロ)




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
構成カメラって あのごっつい七十数万だかの
レンズついてるものですか?
一度でいいから覗いてみたいです。
カメラ席の上の席の時は、試合終わってからも
ずーーーっとカメラマンをみて楽しんでます。写真の
レタッチも速い、速い!!上で拍手してます

昨日も今日もお遊びは笑っちゃいます。
さすがに今日のお遊びはマック パスのようでしたが。
2008/09/15 08:55  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
頑張ったよ!!
1回目はたまたまだったようですが
あの5回・・・だったっけ?
絶妙でした~~♪きっとバントに厳しい真冬さんなら
大喜びだろうと。
逆に初回のひちょりんの失敗は、その前の3番さんの
バントがたまたまでも成功してるから・・・
ひちょりんにばか者~~!!!!と
怒りをぶちまけてしまったわ(反省)
2008/09/15 08:48  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 昨日の試合前のお遊び -
も、楽しそうでしたよね
やっぱり、構成のカメラを持っていても、外野からでは角度がちょっと違うんですよね(あ、持ってませんが)
あひる隊長(ち、ちがった師匠)の視点が、とても楽しいので、写真、楽しみだなぁ、この三連戦

2008/09/14 09:56  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
3番さんのこの笑顔で、
今日も一日頑張れそうな気がします(T▽T)ノ
2008/09/14 09:49  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
