2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/13(Sat) -
秋ですね

ナナカマドがすっかり色づいて来ました。。。
DSCF8445.jpg
いかにも美味しそうに見えるのに、 あんまり小鳥達には人気ないんですよね。

今週はスープカレー週間。

最近OPENした てら屋中央店に早速行って来ました。
20088432.jpg
こってりしたスープが美味!! 味噌ラーメンの汁と共通する部分がありそう。
カレーラーメンにしてもきっと美味しいことでしょう。
ただしベジタブルの種類はちょっと迫力不足かな??

迫力という意味ではキャンベルのベジタブルカレーはすごいかも。
DSCF8460.jpg
この写真を撮った後、お兄さんが、「かぼちゃ入れるの忘れてました」とスライスかぼちゃを
さらにのせてくれました。
味はあっさりめだけど、ここのカレーも私は大好き。

今プロ野球ニュースで誰一人日ハムがCSに進出出来ると予想しなかったのに愕然。
いいさ いいさ 予想を裏切るところに日ハムのよさがあるんだもの。


そういえば、先週の藤井さんで勝った試合UPしてなかったなぁ~と。
なにせ途中まで寝ていたので、写真も少ないのです。
練習中の写真ゼロです。

4回、稲葉様ヒットから生まれた先制点
DSC00974.jpg
セギ様、ハム戦以外でバンバン打ってちょうだい!
DSC00976.jpg
小谷野さんタイムリー二塁打で
DSC00979.jpg
稲葉様ホームに突っ込んでくる
DSC00981.jpg
好走塁でした♪
DSC00986.jpg
DSC00991.jpg
DSC00995.jpg
DSC00999.jpg
続きまして信ちゃんタイムリー  信ちゃん当たってきましたね。
DSC01025.jpg
小谷野さん生還
DSC01030.jpg
DSC01032.jpg
DSC01035.jpg
DSC01037.jpg
1.2番コンビで何を話してるのな?
DSC01053.jpg

続きまして5回 糸井さんヒットで出塁、ひちょりん送って・・・(中略)稲葉様敬遠
なんとスレ様の当りがテキサスヒット
DSC01070.jpg
DSC01075.jpg
3点差   あれれ?工藤さんとひちょりんが何だか変
DSC01080.jpg
ひちょりんが工藤さんのユニを引っ張ってます
DSC01082.jpg
DSC01084.jpg
DSC01090.jpg
DSC01091.jpg
どうした? 左の二人
DSC01095.jpg
DSC01096.jpg
知らん顔してるイナダマンですが
DSC01097.jpg
どーーん!!
DSC01099a.jpg
イナダマンの負け
DSC01102.jpg

こっちはいつまでやってるんでしょう?
DSC01099.jpg
DSC01100a.jpg
ひちょりんの負け
DSC01104a.jpg

藤井さんすみません。眠気との戦いで、あまり写真がありません。
DSC01117.jpg

9回には眼も冴えて こんなことも
DSC01181.jpg
DSC01182.jpg
こんなことも
DSC01183.jpg
DSC01184.jpg
DSC01185.jpg
やっと藤井さんで勝ったね!胸のつかえが取れたわーー。
DSC01194.jpg
DSC01199.jpg
防御しながらのタッチ
DSC01200.jpg
DSC01201.jpg
イナダマンとタッチする時
DSC01202.jpg
会長はかなり警戒してそう
DSC01203.jpg
DSC01206.jpg
えっと・・・・どっちが年上だったっけ??
DSC01245.jpg
月並みですが、本当によかった!ありがとうございました 藤井さん
DSC01252.jpg
信ちゃんもどんどん打っちゃってください!!ドームでの事故発生は大歓迎です♪
DSC01255.jpg

この日は無安打だったけど上機嫌の3番さんでした
DSC01260.jpg



・・・・・で次の日 日曜日ですが、疲れからか、写真がほとんどぶれて散々なことに
植村君の写真と
DSC01284-(2).jpg
3番さんの三塁走塁写真と
DSC01401.jpg
DSC01402.jpg
これしか
DSC01304.jpg
ありません   
なんてこったぃ!!チーン

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
