2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/11(Thu) -
昨日の疲れが取れないまま・・・というかますます疲れが蓄積して行く中

ここにやって来ました
D1000130.jpg
今日もお天気がよくて・・・・ゆえにカメラもってお出かけしたのに
メモリーカード忘れた黄×

水曜どうでしょうの聖地  携帯で撮影
D1000141.jpg
聖地だけあって、ひっきりなしに観光客が訪れるんですよ。
D1000134.jpg
普通の公園なんだけどな。
私はといえば、年に一度のいや~~な検査を終えて中腹の木陰でまったり。
爽やかだわーーー。
D1000138.jpg

昨日に引き続き写真の垂れ流し すみません。

注目すべきはお茶目な稲葉様と、その側での 高口、会長の微妙な関係、ゆーじさんも含めて。
吹き出しをつけたくなりますよね。 ではどーぞ


DSC00251a.jpg
DSC00252.jpg
DSC00254.jpg
DSC00255.jpg
DSC00256.jpg
DSC00259.jpg
DSC00261.jpg
DSC00262.jpg
DSC00263.jpg
DSC00264.jpg
DSC00266.jpg
DSC00267.jpg
DSC00268.jpg
DSC00269.jpg
DSC00270.jpg
DSC00271.jpg
DSC00273.jpg
DSC00274.jpg
DSC00275.jpg
DSC00276.jpg
DSC00278.jpg
DSC00279.jpg
DSC00283.jpg
DSC00338.jpg
DSC00346.jpg
DSC00347.jpg
DSC00359.jpg
DSC00363.jpg
DSC00375.jpg
DSC00377.jpg
以上でした。

少なくとも ひちょりんよりスランプの抜け方はわかってるはずなんだけどな。
DSC00413.jpg
今日から1.2番も打って打線が完全に繋がるぞ!もう怖いものはないっ!・・・と
毎日思っています。ここんとこ毎日裏切られるけど、飽きもせず毎日思っています。。。

このやる気なさげの脱力感でバッターボックス入れば余計な力も抜けていいように思うけどな。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
へぇ~~11時から!!
そりゃ、観ているひと多いかもね。
こっちは、どうでしょうも休止状態なので
早く再開を待ち望んでます~♪でも大泉さん
すっかり全国区だしねぇ・・・

2008/09/15 08:43  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 23時から放送。。。 -
今、京都で見れるどうでしょうクラッシックは
水曜の23時からなので、子供ズは寝ちゃってます~
なので、旦那と見てます(笑)
2008/09/13 23:59  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
どうでしょうの聖地です!!

でもホントになんのことない公園なのよ。
そうか~~どうでしょうはすっかりメジャーだものね。
観光客が途切れないのが証拠です。
そうそう、昔は若いカップル、青年らが訪れていた
だけだったように思うけど 最近は
家族連れ、それも、子供が20歳代でその親が一緒に
来ているのが目立ちましたよ。
お茶の間で家族揃ってどうでしょう・・・なのかな?
2008/09/13 10:55  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
それでなくても体が重いんだから
せめて足取り軽い試合にしてもらわないと、私の
場合。
ブログ、今のところ更新してないところ見ると
それどころではない!と気合が入ってると
見ていいんでしょうか?
無理は承知で 打順ひとまわりするくらいの
ビックイニングが見てみたい~~!v-441
絶対無理だわな・・・・
2008/09/13 10:51  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- おお~!! -
これはこれは~!!
どうでしょうの場面だぁ~!!

今、京都のローカル局では
「どうでしょうクラッシック」を放送されています。

いやぁ~なんかいいですね~♪
2008/09/12 21:11  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- ようやく -
2本出ましたね(^。^)ほっ

でもまだ安心は出来ません。
明日からの3連戦が終わってみないと、わからないですよね。
スランプ脱出したのかどうか・・・o( ̄ω ̄;)

公式戦も残り僅か。
気力体力、振り絞って観戦に行きます!
足取り軽くなるような試合になるといいんだけどなぁ・・・(T_T)
2008/09/12 16:58  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
