2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/11(Thu) -
昨日の「トークで北海道」で紹介されたグリーンショップ
私のテリトリーだったけど全く知らず、即出かけてみました。
20088436.jpg
ちょっと見、鉢もの好きな方のお宅にみえますが、れっきとしたお店。
中に入ると観葉植物やら、おしゃれなお花やら アレンジメント教室もやっているそう。

そういえばこの近辺は素敵なグリーンショップが沢山あるわ
こことか
20088440.jpg
ここも
20088442.jpg
ここも素敵
20088456.jpg
昔ながらの生花店を探す方が難しくなってきたかもね。


今朝起きたら、信じられない体のだるさ。・・・・と思ったら単に体全体がこっているんだ
ということがわかり、原因は先週の6連戦であろうと。
水曜日になって症状が出るとは・・・・嗚呼  年だわよ。。。

だからこそ、今日こそは楽に秋の夜長を過ごしましょうと思ったのに
一体 あれはなんだったんだチーン

3回で 私もノックアウト状態。。。ヘナヘナと崩れてしまいそうでした。
それでも3番さんが打ってくれたらと密かな、ささやかな期待をしたのに
チャンスにことごとく打てず・・・・どうしちゃったのかなぁ絵文字名を入力してください
 3回から長かったですねーー。

一応勝ってたのに、そんな風には思えませんでしたよねぇ。

疲れが取れません。。。 楽に勝つ試合が見たいです。無理は重々承知ですけど。


で、一応3連勝狙って勢いがつくように 先日のサヨナラの写真を垂れ流します。
但し疲れたんでコメントなしですけど。
では。

DSC00201.jpg
DSC00206.jpg
DSC00212.jpg
DSC00216.jpg
DSC00217.jpg
DSC00218.jpg
DSC00219.jpg
DSC00220.jpg
DSC00221.jpg
DSC00222.jpg
DSC00223.jpg
DSC00224.jpg
DSC00226.jpg
DSC00227.jpg
DSC00228a.jpg

(あっ!真冬さん ごめんなさいっorz高口君、ちゃんとコーラ持ってましたね。)
DSC00229.jpg
DSC00230.jpg
DSC00230a.jpg
DSC00231.jpg
DSC00232.jpg
DSC00233.jpg
DSC00234.jpg
DSC00234a.jpg
DSC00235.jpg
DSC00236.jpg
DSC00237a.jpg
DSC00238a.jpg
DSC00246.jpg
DSC00247.jpg
DSC00247a.jpg
DSC00248.jpg
DSC00249.jpg
DSC00250.jpg
DSC00251.jpg
何しろ垂れ流しが長いので
この先からはまた明日。。。。



P.S
明日こそ 打ってくれぇぇぇ!!!
DSC00422.jpg



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
今日も打ってくれーー!!
昨日は3番さんが打った録画ばかり集めて
観賞、いいイメージで試合を観戦しようと頑張ってみました。
私が頑張ってもどーもならんけど。

ワンテンポいつも遅れる稲葉様は動きにも
余裕とかわいらしさがあります~♪
3番さんはいつも最初に到着だよね・・・・
それが最初でなくなった時、重鎮と言われるように
なっているのだろうかねぇ。。。
2008/09/13 10:44  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
私も家で写真を見て 初めてわかったような状態です。
あの瞬間は撮るのに精一杯で・・・・
それにしても、稲葉様はいつもワンテンポ遅れてます
よね。
前のサヨナラの時も、出遅れて横にいた工藤ちゃんに
かけてましたから。

弟子(なんですか?)真冬さんは、遊び心ある
写真撮ってくれ、すごく楽しいです。
上手になっていますなぁんてとんでもない!!
もうすでに上手ですよv-352

今日の試合どうなるのかなぁ・・・・
もうすでに朝から疲れてます
2008/09/13 10:39  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ほ・・・ -
ほんとにね・・・o(T_T)o
今日こそ 打ってくれぇぇぇ!!!

たてやまんに お水かける稲葉さんの
左足 カワユス( ̄m ̄*)
2008/09/11 12:26  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- いや、さいこー -
ユニを引っ張り出してるのは、鶴ちゃんと判明しました!
稲葉さんが出遅れて、宮西君にお水掛けていたのは、真冬さんのブログで見ましたが
それでは飽きたらず、たてやまんにまで・・・・
更に出遅れた信二は、スレッジにちょっかいかけて
ボッツに仕返しされてるし・・・・・

疲れた試合を払拭してくれる、あひる師匠の写真でした
ありがとうございます

弟子はご指導のせいか、だんだん写真が上手になっていってますね(笑)
2008/09/11 09:47  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
