2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/09(Tue) -
裏の実家
一部大正時代、新しいところも昭和7年に建ったので
かなり痛みが激しくなってます。
20088427.jpg
でも風通しがいいので、避暑には最高です~♪
しかしながら冬は・・・・・油断すると大変なことになりますけどね絵文字名を入力してください


さて怒涛の六連戦が終わりました。
つくづく年を感じたなぁ
最初のうちはパチパチ勢いにまかせて撮ってた写真も、疲れがたまってきて
最終日にはわずか30枚くらいしか撮れませんでした。それも体がガタガタで
ぶれてぶれてお話になりません。。。
情けないデス・・・・  

ハムさん達は、これから情けない試合はご勘弁!
一段落ついたので、負け試合の写真をUPすることに。
ずいぶん前のことのように思える9/3の試合をば。 写真垂れ流し状態ですけどゴメンネ。

挨拶代わりのハイタッチ~~
DSC09136.jpg
今日はあの人来てるかな?
DSC09138.jpg
来てる来てる  ゆーじさんはイナダマンも認めるかっこよさ。
DSC09140.jpg
今日は 会長、イナダマンとキャッチボールのラブラブコンビ
DSC9152.jpg
何かイナダマンのお気に召さないことを言ったのか
DSC09159.jpg
即つっこまれる3番さん
DSC09160.jpg
強制連行   でもなんだか嬉しそう
DSC09163.jpg
手荒いなぁ~
DSC09166.jpg
襟首捕まれちゃって可哀想に
DSC09167.jpg
・・・・と思ったら笑ってるし。
DSC09170.jpg
微動だにしない会長
DSC09171.jpg
DSC09172.jpg
会長 呆れてやっと動いた  
DSC09173.jpg
トイレに行くふりして前の席へ移動  ベンチが近い!
DSC09185.jpg

3番さんやって来ました
DSC09202.jpg
お勉強開始
DSC09205.jpg
ネットにくっつくと ネットの影が写らないんだね~。
DSC09207.jpg
GOGO直人出演の高口君
DSC09224.jpg
目がマジです
DSC09222.jpg
3番さん登場
DSC09273.jpg
結構まつげが長そう
DSC09275.jpg
今日は揚げ物好きでした。ピッチャーが新垣さんだったから レガースしてるね。
骨折怖いものねぇ。
DSC09276.jpg


稲葉様 いきなりのHR
DSC09288.jpg
あ、誰か出てきた
DSC09290.jpg
イナダマンだ!! おいおい、なんだ?そのポーズ
DSC09291.jpg
会長に注意され そそくさと戻る
DSC09292.jpg
稲葉様ホームイン
DSC09295.jpg
DSC09298.jpg
DSC09299.jpg
会長の顔が・・・(笑)
DSC09301.jpg
DSC09303.jpg
DSC09304.jpg
こんなとこに イナダマン
DSC09306.jpg
グータッチの後は
DSC09309.jpg
お決まりの変な顔
DSC09312.jpg

お次は糸井さんHRに感心する小谷野さん
DSC09341.jpg
DSC09351.jpg
こんなに盛り上がったのに
DSC09354.jpg
なんで勝てなかったんだろう・・・と首をかしげてしまいます
DSC09355.jpg
他の面々が天ぷら好きだったのもあるけど
この方も打たれちゃったしね
DSC09378a.jpg
警備員の目を盗み、トイレいく振りして 連絡口でパチリ
DSC09381.jpg
焦っているので なかなかピントも合いません

・・・ってこんなシーンにピント合ってもさぁ・・・(泣)
DSC09382.jpg
頑張れまさる~~~!!!
DSC09383.jpg
DSC09384.jpg
DSC09386.jpg
ドキドキしながら撮影終了  同じ高さでも ベンチよりずっとずっと遠かった

スタスタ戻るまさるさんを迎える稲葉様
DSC09417.jpg
ご丁寧に「お疲れ様です」   「恐縮です」
DSC09418.jpg


以上9/3の垂れ流し写真でした。  おしまい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
会長、そうですよね、必要以上に動かないけど
目が物語ってるんだろうなぁと。
イナダマンにめっぽう厳しい会長。多分
どんなにリクエストが多くてもGOGO直人には
出ないだろうなと思ってます。

そうですか・・・やっぱりまさるさん衝撃のテンパ
ですか・・・・
ビッタリピントが合っちゃって、ショック。。。
でも笑っちゃいましたけど。ごめんなさい まさるさん。
2008/09/10 10:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
いつの間にか6敗になってるし・・・・
一応、試合は作ってるんだけど、HR打たれすぎだものねぇ・・・
球威からしていたしかたないのかもだけど、
今日は一発で泣きたくないなぁ・・・・
3番さん、7/19からHR打ってないよねぇ。
昨日は勝利を呼び込んだオケツだったけど、今日は
振りぬいて勝利呼び込んで欲しい。今度は鶴に
「打率あがってねーーし」とつっこんでもらわんと。

まさるさんi-202ごめんなさい
2008/09/10 10:46  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 本日の№1ショットは・・・・ -
勝のテンパでした(爆)

会長、動きが鈍いな~必要以上は絶対に動かない強い意志を感じますね
目だけはくるくる動いてるんだろうなぁ
2008/09/10 09:35  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- 今度こそ!!! -
勝さんに勝ち星をーーーーっ!!!\(T□T)/←叫んでみた
そんでもって、明日こそ打ちますように(。-人-。)


ピントが合った勝さんに吹き出しちゃったよ。
2008/09/09 23:23  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
