2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴でした
- 2006/09/12(Tue) -
昨日の雨がうそのよう、朝からいいお天気でした。
なんとなく朝からウキウキして、カメラを持ってお出かけ。

↓恵庭岳 1320メートルです

DSCF0791.jpg


山間部は、支笏、洞爺国立公園内にある、険しい山です。
札幌側から見ると、マウンテンゴリラがお昼寝しているように
見えませんか? 私だけかなぁ・・・



さて、どらえもんが、日ハム×西武戦の明日のチケットを取ってくれました。
いつもは、内野自由席を当日買うことが多いのですが、今回は
大事な試合、いい席とってね~~!!と頼んでいたら・・・
なぁ~んとバックネット裏のそれもすごく前の席
この場所じゃ、あほな顔して応援できません。貴婦人を装おうっと
(装えるのは3回の裏までか・・・)
私の顔を知ってる方、多分、明日の試合、映ることもあるかもと思いますのでテレビ観て笑わないで下さい・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<あー幸せ♪ | メイン | 大好きな景色>>
コメント
-  -
えーー女に人が寝ているように見えるんだ。場所によって違うんだね。我が家からは勿論見えないけどね、豊平川方面に移動するとようやく見えるの。

全然貴婦人、見えなかったでしょ?
あんなにフェンスが高いとは思わなかったわ。自宅で観戦中のどらえもんから
「全然みえて無いぞ!!」のメールが。
でもね、フジテレビのニュースでちょっと
映ったの。私しかわかんない・・あはは。
2006/09/13 10:55  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
恵庭岳我が家からも良く見えるよー。
私の場合、女の人が寝てる横顔に見えるんだよね。見える角度かしらん?
でも好きというか毎日見てるんで親しみを感じる山です。あ、今日は恵庭岳に雲がかかってるから雨降るなーとかね。

ほっほー今日の大一番応援に行くんだねっテレビで入るから見るつもり。バックネット裏の貴婦人顔、要チェックだね、了解!(笑)
2006/09/12 15:16  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
