2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/07(Sun) -
なんと ドームの座席について 試合前の練習中から寝てしまった絵文字名を入力してください
目が覚めたのが3回の裏。 「友人は 体が硬直していてよっぽと
3番さんのタイムリーエラーにご立腹なんだ・・・と思ったら 背筋伸ばして寝てるんだもん
ビックリした」だって。
(家に帰って録画観て立腹しました。辛い判定だ)

初めてです・・・こんなこと。
いつも試合が終わった頃にはカメラのバッテリーが半分以下になるのに
試合終わっても82%。

楽しいことさせてもらってるのに、「疲れたー」なんて言えないけど
負けても勝っても疲れは蓄積していきますねー。

そんなことを察知してか すいか  が
「 お姉ちゃん、今日はバーベキューするよっ!」のひと声。  ううう・・・感謝します 妹よ。
送り迎えしてくれたどらえもんもありがとう。
間違った録画予定にしてたのを GAORAに変更してくれていた のびたもありがとう。
いつもなら試合前のウォーミングアップに間に合うように余裕で行くのに
たらたらと階段を登っていたら 人垣が出来てました。


おおおお!!!!これはっ!!!!
 border=

なんと そこにいたのはサインを終えようとしていたまさるさん

汗まみれで サインお疲れ様ですっ!!!

どらえもん曰く

これから宴会芸をする経理課長      だそうです。
一見文科系に見える最強の体育会系   西武戦に登板ですね、期待してます!!!

他の写真は後日。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
あなたなら球場に来たらほっとして
寝ちゃう気持ちわかるよ、。
毎日全力投球だものね!

前に知り合った奥様が、あまりにも試合中寝てしまうので
それならばと、今年からネット裏のシーズンシート
買って、ふかふかシートでぐっすり寝ることにしたんだそう・・・
幸せというか、もったいないというか・・・・
2008/09/10 10:40  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
あ、そうそう!!その通り!!
本人は寝ている感覚は全く無いんだけど、全く
記憶がないってことは目を開けて、姿勢ただして
寝ていたのよね。
かなっぺちゃんは子育て真っ最中だから疲れとの
戦いよね。
夏休みの疲れを9月で癒しましょう~♪

ファイターズ38番 武田勝投手です!
今日9/9に投げるの・・・今からドキドキ。
この方は様々な伝説を持っている、左利きB型で
普段はファンさえも、一般のサラリーマンと間違える
くらいオーラも無く、しゃべり方も丁寧。
元々闘志むき出しの選手が苦手な私なので
こういう顔色一つ変えずに、黙々と投げる投手に
100%応援モードです~~!!!
投げ方もちょっと変わってるの(自称ちょっと気持ち悪い投法だそうです 笑)
2008/09/10 10:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
私は野球観戦のときって、たいがいどっかでうたたねしている。うつらうつらしているときに「かっき~ん!!」「うわ~!!」という歓声で目が覚める。こういう楽しみもありということで許してください。ちなみにマラソンでもねます。こういう居眠りは気持ちいいです。
2008/09/09 21:44  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 男前やわぁ~♪ -
私も最近、無意識のうちに寝てるときがあって、
旦那に「お前そうとう疲れてるな。。」と
起こされる事が増えました。。。

自分では寝てなかったはず(^^;なんて。。。(笑)


おお~!!こうマジマジと顔を見たことがないので
男前じゃぁ~ないですか~!!
また、プロ野球をみる楽しみが一つ増えました~
って、かなり動機が不純すぎますかね~(^^;
2008/09/07 21:40  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
