2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/05(Fri) -
今日は 時間が無いので
すぐに始めたいと思います。
 やはり平日なのにいつもより余計に住人がいると
普段の時間がなくなります~~。幸せなことなんだけど・・・・写真整理したいよぉ~~


・・・てことで 昨日の途中まで。  雑でゴメンネ

この二人、ベンチで試合前 こんなにニヤニヤ話してることってないよね
DSC09578.jpg
いつもと違ってリラックスムード・・・・・・にさせているのかな?ゆーじさん。

信ちゃん加わりますます楽しそうな3番さん
DSC09594.jpg

で、フィールドでは こんなことも
DSC09596.jpg

いつものメンバーも より楽しそうで。
DSC09622.jpg

その上、円陣の声かけは3番さんだった
DSC09650.jpg

活気があってよろしい!! 今日はいい雰囲気だよと友達と満足する(なにせ勝った翌日なのに
3日の試合前は 辛気臭くて心配だった)
DSC09658.jpg

やったぜ!ひちょり出塁
DSC09679.jpg
そして3番さんが送る(一度ファール、ちょっとドキッとしたわ)
DSC09693.jpg
出ちゃダメ!イナダマンの首ねっこ捕まえる後輩、ボッツ笑ってるじゃん
DSC09719.jpg
がっちりガード  祝福はゆーじにまかせましょう!
DSC09720.jpg
ヨロヨロ
DSC09721.jpg
結局 この回ひちょりんはホームでアウトになったものの 最近の試合と明らかに違う盛り上がり。
DSC09744.jpg
いや~~いいものを見せてもらった!傷つかないうちに帰ろう!と友達と笑った1回でした。
その後3回に四球で出て 盗塁するもアウトになるけど
DSC09782.jpg
動きのある攻撃に拍手、打てないチームがホームランだけで点数守ろうとするのが所詮無理だものね。

4回  ひちょりんよりも重症と平野コーチに言われた3番さんが久方ぶりの2ベース
DSC09788.jpg
走れ~~~すごい加速
DSC09790.jpg
DSC09791.jpg
DSC09794.jpg
DSC09796.jpg
稲葉様お休み打で3塁、小谷野さんの犠牲フライでタッチアップ
DSC09844.jpg
DSC09845.jpg
先制点はファイターズ!!!
DSC09850.jpg
イナダマン 出て来たぞ!
DSC09862.jpg
どーーーーん!!!
DSC09863.jpg
おいおい!
DSC09864.jpg
お前、いつもされてるな・・・と工藤ちゃん言ったかも
DSC09865.jpg
3番さんは怖い後輩なのでしません
DSC09866.jpg
DSC09884.jpg
上機嫌な小谷野さん  マック呆れて下を向く?
DSC09887.jpg

そういえば 旭川でも・・・・HR打った小谷野さんに

DSC07482.jpg
DSC07483.jpg
どーーん!
DSC07485.jpg
この時 鶴ちゃんにも

俺だってわかんないだろ??
DSC07807.jpg
なんだ、稲さんですか・・・
DSC07808.jpg
ばしっ!
DSC07809.jpg
叩かれたとこ、いた~~い!!
DSC07810.jpg

稲葉さんにこんな顔できるイナダマンの
DSC09312.jpg
活躍は続く・・・・・・       試合もいつか追記します。

行って来ます~~!!



昨日レフスタで観ていた友人が、すごいレンズ携えたカメラもって真剣に構えてたね~と
メールくれましたが、それ人違いです・・・・ ごく普通のカメラで
友達とゆ~るゆるだったもん!
まわりに人がいなかったので途中から寒くなってきちゃいました。



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | よかったねーー!!!>>
コメント
- 新種のクマさんへ -
ベンチの中で面白いのは、ひちょりんと工藤ちゃんもです。
選手達を見ていると、性格がある程度わかりますね~~。
小谷野さんは、まっすぐで優しい人なので、稲田マンの乗りにちゃんと便乗してくれますが
特に3番さんは なめてますよーーー。

もう諦め感は否めませんが、最後まで応援しないとね。クマさんは札幌Dは
制覇予定ですか? 
結構寂しく辛いですが私も制覇めざし応援し続けます・・・

負けてしまうと、いつ写真をUPしようかと躊躇してしまいます
せっかくベンチで面白い写真あっても、色あせちゃいますよぅ。。。
2008/09/08 00:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 私の知らない世界(笑) -
イナダマンの(ベンチでの)大活躍!(笑)
楽しかったです!
ありがとうございます!
鶴ちゃんが、直人の近くに行く時に、
いつも迷惑そうな顔をしているのは確認していましたが、(笑)
コヤノマンとも、秘密の儀式があったんですね♪
私の席の方からは、未知の世界なので、
いつも、本当にありがたく思っています。
2008/09/05 16:25  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
