2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/04(Thu) -
今日の予報は、雨上がりの秋晴れ

気持ちよく過ごせるようです。   夕方から夜にかけてはどうでしょう?

気持ちよく爽やかに過ごせそうですか?
わかるもんなら いますぐ知りたいんですけど。


昨日冗談ではなく、胃がムカムカし、家にあったタケダ漢方胃腸薬飲みました。
タケダさんに こんなところで助けられるとは。。。。トホホ

実は8月からなんとなくモヤモヤしていたもうひとつの結果が今日出ます。
合格していますように。




カメの調子が1ヶ月以上経って やっと全快に近い状態になりました。
ハーダー氏線炎 になり、目が腫れ、元気もなくなった亀太郎(実名 大友亀太郎  でも♀)
でしたが この餌と薬を餌に混ぜ
DSCF8425.jpg
水の濁りに気を付けながら、外に出し様子をみました。
本当は夏休み、旅行の予定があったのですが、亀太郎の異変直後の
一番状態の悪い時だったんで 行くのを断念。   
でもよかった。
以前のように、私の姿を見るとバタバタ餌くれーー!と騒ぐし、排便も順調です。
ただ
ビタミンAを強化した 一番高い餌を与え出してから元の餌を全く
食べなくなってしまって。   美食家 亀太郎なんて似合わん。
仕方がない・・・とりあえず冬眠まではこの餌で、
来年きっと この味忘れちゃってるからその時は・・・・むふふ。
昨日の写真、さすがにUPする元気も無く。

野球好きの友人の旦那さんが
「賢介は調子悪いんじゃなく、状態が悪いんじゃないか?」と深刻そうに言ってました。
腰が全く使えてないそう。

DSC09174.jpg
ここ数試合の打球は鋭い音が聞けない。 
でも期待しちゃうのがファンなんだ。 それに答えなきゃならないのがプロなんだ。


まさるさん お疲れ様でした。
DSC09387.jpg
この席で お立ち台が見られると思ったんだけどなぁ・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<よかったねーー!!! | メイン | さてと>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
