2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/03(Wed) -
9月最初の札幌ドーム

日が短かくなりました

DSC08623.jpg
とりあえずレタッチが へべれけ状態ですが 今日の写真は今日のうちにUPしないと。
(いつまで体力続くかな?) 

多田野さん STV出演?
DSC08631.jpg
今日は報道の方 いつもより多い印象。 そうよね、今日が正念場ですから(・・・と何度言ってきたことだろう)
柔和な顔で話してた3番さん
DSC08649.jpg

いつもと違いキャッチボールする人は少ない
DSC08668.jpg
ベンチ待機組は何やらニコニコ
DSC08662.jpg
この二人は相変わらず くっつきたいらしい
DSC08656.jpg
稲葉様は杉内さんと
DSC08665.jpg
今度は 北海道出身本間さんと盛り上がってます(約一名どうしても誰かにくっつきたい人あり)
DSC08682.jpg





いつものような、ちょっとばかり元気がないような練習風景。
でもすっかり油断してました
友達とおしゃべりに夢中になってアナウンスもきっちり聞いていなかった

えっ!?
DSC08688.jpg
4月以来の2番復活だわ~~~。なんだか複雑。
「もう誰にも3番は渡さない」って言ってたよねぇ・・・・
DSC08696.jpg
去年8/8の8番降格の時、ぽつんと1人ベンチに座ってた3番さんが印象的でしたが・・・・
今回の2番は、1.2番活性化の為に頑張ってもらわないとね。

・・・・とは思ったけれど、安打なし・・・・1番が出塁しないからバントもなし。
なんだかなぁ~~ただ1人全試合出場だもの、疲れてないはずはない とはいえ精彩がありません。
DSC08966.jpg


稲葉様曰く 「若い選手が多いし今が若手が成長する段階」
DSC08866.jpg
今年はずいぶん成長するのに時間かかります。

稲葉様ホームラン
DSC08792.jpg
DSC08801.jpg
疲れをエネルギーに換えられる36歳    100人どころか
DSC08819.jpg
全国津々浦々のファンが乗っても、おまけに伊集院光 が乗っても大丈夫!!!

ダルちゃん好投
DSC08732.jpg
小さい子が「毎日ダルが投げればいいのに。中継ぎも抑えもダルばっかりだといいのになぁ」だって。
DSC08734.jpg
俺を殺す気か!?・・・ですよね。 私はダル、時々まさるさん・・・忘れた頃に吉川君がいいけど。
DSC08854.jpg
こういう勝ち方 しばらくぶりでした。

小谷野さん頼れる5番
DSC08868.jpg
2塁打で出塁の稲葉様還って ちょっとだけ打線が繋がった瞬間
DSC08878.jpg
会長、にんまり
DSC08883.jpg
DSC08887.jpg
稲葉様のHRだけで終わっちゃったらどうしようと思ったよ
DSC08903.jpg
いいぞ~~小谷野っ!!
DSC08915.jpg

9回3番さんが捕球し
DSC08997.jpg
試合は
DSC08999.jpg
2-0で終了
DSC09001.jpg
マイケルありがとう!!
DSC09012.jpg
勝ったには勝ったけど・・・・・なんだかなぁ~ ハムらしいと言えばそれまでなんだけど。
DSC09015.jpg
お立ち台はオリンピック出場の二人
DSC09087.jpg

 インタビュー時のベンチ・・・・あれ?3番さんがいない
DSC09093.jpg
インタビュー終わっちゃうよ
DSC09104.jpg
あ、終わっちゃったorz
DSC09107a.jpg

・・・とベンチに戻ってきた3番さんに監督の手が・・・。  さささっと球にサインし
DSC09107.jpg
DSC09112.jpg

いつもはライト方面まで走ってサインボール投げに来てくれるんですが
DSC09115a.jpg
一塁までも行かず
DSC09117.jpg
ぽいぽいっっと。
DSC09118.jpg
調子が悪かったか、打てなかったからか、2番が面白くなかったからか
DSC09124.jpg
ニコリともせず去ってしまいました。それにしても焦点あってない。jumee☆Feel Depressed4

稲葉様1500回出場1500安打おめでとうございます
DSC08699.jpg
ひちょりん、ハグして稲葉様の気をいただいたはずなんですがね・・・
DSC08709.jpg
思わず下顎が出ちゃう会長でした
DSC08713.jpg
DSC08715.jpg

まさるさん!!今日はお願いしますっ!!







この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<さてと | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

心に妙なゆとりが出ました、あきらめたってことですけどね(苦笑)
ひちょりん、賢介 会長、そして小谷野さんまでとは・・
それにしても1.2番打てません。。。目の前の光景が
モノクロに変わっていってます。

来週、開き直って、写真UPしたいとおもいますけど
うかれてていいのかな~~??と思ったりもします。
あとは、札幌D全試合制覇目指して頑張るくらいが
楽しみですかね・・・ははは。
2008/09/07 23:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- いいです、いいです -
面白い写真大歓迎
これぐらいしか良いところないから(あ、失礼)、写真だけでも見せてください(笑)

稀哲は深刻で、賢介さんも深刻ですが、マックも相当です・・・・
昨日タイムリーは出ましたが、また足が痛むような感じで・・・・
9番~2番、お荷物と化してます

でも、マックがタイムリー打ったり、先制点を取ると、勝てないことが多いんです(泣)
だから、ヒットでいいんです・・・・トボトボ
2008/09/04 17:01  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ホント?吉川くん忘れられてなかったねーー。
来年は頑張ってもらわないとっ!!!
吉川君にハッパかける信ちゃんも好きなんだよね~。

3番さんは、明らかに疲れてますねーー。
どうしたらいいんでしょうねーーー。
ため息しか出ませんねーー。
ふぅ・・・
2008/09/04 09:04  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
全く機能しない1.2番  っていうより
かえってお荷物にさえなっちゃってません?

実は昨日 おもろい写真撮ったんですが
勝ったら載せられても、こんな負け方だと。。。ううう。
あーーーまた 胸焼けが。。。

ん・・・でもっ!今年はどんな事が会っても札D全制覇します。
今はこれくらいしか 心の支えがない・・・・・うわ~~~ん
2008/09/04 08:52  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ご苦労様です -
観戦、および写真のUPご苦労様です。
そしてありがとうございます。ドーム行ってなかったので嬉しいです。

ホントに元気なさそうですね(/_;)3番さん。
私、2番打者復帰に浮かれていましたが、ちょっと可哀相になっちゃいました。
まぁ、しょうがないんですけどね。
打順がどうこう言う以上に、最近打ててないっすから・・・(T_T)うるる
本日の打席に期待します!(稀哲にも期待します。お願い塁に出て。)

あひるさん、昨日ラジオ聞いていました?
さすがのダルちゃん、圧巻の投球。
5回終わって50数球だったんですよ。
その時、解説のガンちゃんが・・・

「50球ですよ!素晴らしい!吉川くんならまだ1回か2回あたり・・・」
・・・って(^_^;)ぉぃぉぃ

でも、名前が聞けただけでも、ちょっと嬉しかった。
みちゅおくん、見たいなーーー!
もうずいぶん見てないですよね(T_T)
2008/09/03 16:47  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
あー、面白い
たまらんっす

賢介さんてば、やっぱり降格だと思ってますかねー
ボッツがそこそこ使えたら、中軸は外国人にもっていかれますよね

クリーンナップ打ちたいなら、ホームランは20本ぐらいうたないと・・・・稲葉さんもまだだけどv-17

稀哲出て、賢介さんがバントで送ったら、また違うかもですね
また、今日も元気になる試合が見たいですね
2008/09/03 15:18  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
