2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/31(Sun) -
父が住んでいる実家は、アスファルトの道の奥、道を挟んで向かって右は妹の家、左は我が家。
もちろん杭が立って土地は綺麗に分かれていますが
私達が元気なうちは、塀などつくらずに入ったり来たりするつもり。
DSC08572.jpg

先日も 「おね~~ちゃぁ~~ん!御米貸して~~!パン粉貸して~~!!」
と妹の声。

そして今日は・・・
「おね~~ちゃん、いつものやるよ」

ハイハイ、行きます!!
DSC08571.jpg

嫌な事、苦しいこと、モヤモヤを忘れて バーベキュー、螯rヲW、J、O
窮地に立たされると人間の本性ってでるよなぁ。
自虐的になる人、ただただ周りを責めつづける人、逃げの一手の人
意外と、女の人ってどんと構えられるよね。こういう時。
来るなら来いっ!!だよ。

そういや~昔 札幌ビールのキャッチフレーズって
「男は黙ってサッポロビール」じゃなかったっけ? 三船敏郎が渋い顔してビール飲んでたよね?
ま、だからなんだ?ってことなんだけど。
とりあえず私は~食べようっと!!
DSC08567.jpg
食べなきゃ なんにも始まんない。

さぁ~9月からも応援するぞ!どんなことあっても最後までドームで応援するぞ!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 追伸>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
