2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追伸
- 2008/08/31(Sun) -
今気がついたのですが







84192008830.jpg
3番さんのエラ  ものすごく張ってますね。
リアルだなぁ。
横から見ると(後ろでもわかるね!)「あげいもふたつ」もはっきり98666

38番さんの後ろ姿も似てますね~~。
どうせなら スタスタ戻る後ろ姿でもよかったんだけど。

DSCF8421.jpg
あげいもの下で 口元笑ってる3番さん。

チョコエッグが全盛の時、言ってましたが こういう細かくて、なおかつ特徴を捉えながらの
ミニチュアを作る技術って日本が特出してるんでしょ?
バントの特徴はどんなもんかと思いますけど、「エラとあげいもと口がにやけてる」って
タイムリーに捉えてるよな。
まさるさんは、特徴ないのが特徴?



P.S
今朝、張本さんに下手って言われちゃいましたね~~。
仕方がありません。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(3) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 8/30 本編なしのエピローグ>>
コメント
- 真冬さんへ -
誰に言わせても、あれは普通にあることだと言われ

・・・でもおばちゃんファンですからね、言われりゃ
反発したくなるわ。
言われているうちが華ですけどね。

それより、今年はスパイダまんが取るんですか?
数々のものを。
なんかヤダ。いや絶対ヤダ
2008/09/02 09:07  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- そう・・・ -
「ヘタ」って言われた(-"-)

仕方ないと思いつつ・・・
「守備に関して、君に言われたくはない」と、テレビに向かって反抗してみた(-_-;)
2008/09/01 11:34  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
先週ドームツアーにいってきたよー
一番興奮していたのは、私かもしれません。
稲葉さんと 田中健介さんのバットを見せてくれました。写真も撮りました。一塁側のブルペンも見せてもらいました。
ベンチにもいって監督の席に座ってきました。それで・・・負けたかな?バットの写真はあんまりかっちょよく撮れませんでした。ドームの案内のお姉さんがさわっちゃだめといったので、子供の手前、触れませんでした・・・・
2008/08/31 20:17  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
