2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/30 本編なしのエピローグ
- 2008/08/31(Sun) -
 結果 ついてたのは私だけでしたjumee☆Feel Depressed4


受験・・・・・

高校受験は、内申点があるし、ある程度安全な志望校をチョイスするので
一発逆転の追い込みはあまり結びつきませんけど、
大学受験は推薦やAO以外なら内申なんて関係ないし
合格圏ランクに安住していたのに、油断なのか、元々底力がなかったのか
最後の判定試験でボーダーラインを割ってしまう人いれば
合格圏外だったのに、猛烈な追い込みでボーダーラインに突入する人あり。
後者のほうがのりしろも勢いもあり、目に見えない運も味方につけてしまったり。。

なんだか、今のペナントレースみたい。

ファイターズ様、もう浪人覚悟しますか?
それとも最後の力振り絞ってボーダー圏内に滑りこみますか?
(それだけの 運とのりしろはあるのだろうか・・・?苦手科目多すぎだもん)



今日は、いつもの定山渓。
帰り道、足湯につかってみました   極楽、極楽♪
DSCF8393.jpg
かっぱさんに見守られながら(笑)
DSCF8394.jpg

二見公園から、遊歩道を歩いてみました
DSCF8400.jpg

かっぱ大王ってあなたでしたか?
ふぅ~~ん・・・・そうですか・・・なんだかなぁ
DSCF8399.jpg
橋を渡ってみる  正面に見える建物は日帰り温泉の「湯の花」です
DSCF8402.jpg

ここ、紅葉の頃は鮮やかでしょうね~~。もう一度来なくちゃ
DSCF8403.jpg

階段登るとお散歩コースはおしまいです
DSCF8406.jpg
驚いたのですが、「湯の花」温泉露天風呂のすぐ下を散策路が通っているんです。
私が通った時、女性の方の声がはっきり聞こえて、こっちの方が焦ってしまいました。
あそこに行かれる方、露天風呂では下の景色を決して乗り出してみたりしないように
しましょう! あ~~ビックリした。

上の写真は全てデジコン。
よく選手を撮って、一眼レフじゃないからピントが合わない、ぶれるとか
きめが荒いからデジコンはヤダと言ってる人がいるけど
それは手ぶれや画素数の問題だし
自分のせいをデジコンのせいにすりかえてる場合もあるかも。
確かに私もちょっとぶれれば一眼レフじゃないからっていい訳してた。
デジコンも因果なカメラだねぇ・・

弟次市さんと付き合い、初めてデジコンの万能さに驚いたし
接写できて、なおかつ18Xとか22Xとか、そして軽いし値段も手ごろって
すごいことですよ~~。

工藤ちゃんとボッツ、どっちを選ぶ?ってことと  ・・・・似てるかな?と思ったけど
かえって訳わかりません焦る3
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<追伸 | メイン | 8/30のプロローグ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
