2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/30のプロローグ
- 2008/08/30(Sat) -
どうでもいいことなんですけど

今日、ファイターズ選手達のフィギュアがローソンから発売される日です。
恥ずかしながら当然買いに行ってきました。
38番さんと、3番さんが出るまで買うぞ~~!最初ですのでとりあえず3つ購入。
私が最初に買う人かしら?びっちりスペースに詰まった小箱達、どれにしよう??
とりあえず前から順番に取ってみました


家に戻りさっそく開けてみました


出たーーーーーっ!!!

な、ななんと38番さん登場!! きゃ~~~まさるさんっ!!!

これは幸先いいわ!  次!!

ぎゃーーー!!!3番さんだっ!!! 

最後のひとつ・・・・もうなんでもいいや

うわ~~~友人大好きな稲葉様!

ついてる、ついてる!!

今日の試合勝つのかも!!!!!(勝つと断言出来ないのが今の事情jumee☆Feel Depressed4
DSCF8416.jpg


今度はビジター・ホームと集めないと・・・・

ふん!息子にその年になってオタとか言われたっていいんだもんっ!!

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<8/30 本編なしのエピローグ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
狂運狂運 強運使いはたしてしまったみたい。
そうだね、もうそろそろバント姿ではないかも。

メット取れたらいいなぁ~なんて思っちゃったりして。
てっぺんの色がハゲてたらどうしよう。。。。
2008/08/31 12:23  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 3番さん -
やっぱりまだバントの構えなんだぁ・・・( ̄▽ ̄;)

いい加減、変えてあげればいいのにね。
と、思う(笑)

あひるさん、強運♪ 持ってるわ(* ̄ー ̄*)v
2008/08/30 20:52  | URL | 真冬 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
