2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/29(Fri) -
どんより~~
天気とリンクしたのか はたまた昨日の試合の後遺症か
調子を崩し、午前中の予定を全てキャンセルすることに。

寝るのが一番!! 昼までぐっすり寝たら少し調子が戻りました。

来週からの長期戦に備え、体力もつけておかなきゃ・・・とは思うのですが
季節の変わり目は、オバサンには辛いチーン

DSCF8385.jpg

主 長期不在中の義父母の家。。。すっかり草木が伸び放題
ななかまどが秋の到来を告げてます。

そんな訳で、今日の試合見ながら写真整理中なんですが、なんだか
やる気も失せてしまって・・・   
旭川の写真 いつになるんだろう・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<8/30のプロローグ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺ -
草木だけじゃなくて、蜂が心配で・・・・
毎年、義父母がいる時から、色々なところに
スズメバチが巣を作るの。
去年は玄関の軒下に作って大変だったのよ。
今年は今のところ作っていないみたいだけど
9月になっても行動は機敏らしいから油断は出来ないわ。

あ、9/1からの学校じゃないのね。
・・・にしても長い夏休みお疲れ様♪
今の時期って、体調崩すよねぇ・・・
ゆっくり休んでしばらくは夜行人間になってくださいな(笑)
2008/08/30 17:04  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- うわ~!! -
草木が伸び放題になるほどのお庭があるのは
うらやまし~♪
我が家は庭は一切ないので。。。(^^;

26日から学校が始まって、28日から幼稚園が始まって。。。
私は少しホッとしたのか、日中のこの気候についていけず昼間は横になってばかりです。。。

そして、夜になると行動する私。。。

いけませんわ。。。(^^;
2008/08/29 21:58  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
