2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後味わるし
- 2008/08/26(Tue) -
週に一度は行かねばならない定山渓。
温泉に入りに行く訳ではありません。いつもその場所に行き、決まった時間に送迎バスで
帰ってくるので、定山渓の温泉街を歩くこともありませんでした。
この日は、送迎バスに乗らず路線バスに乗るため、てくてく歩いてみた
DSC07288.jpg
足湯があちこちにあるんだね~~。
かっぱの銅像も面白い
DSC07286.jpg
今度ゆっくり散歩してみたいなぁ。紅葉のころがいいかもね。
DSC07290.jpg


さて
昨日は誠に後味悪く 札幌Dから戻りました。
そして球団のHPを見て ますますいやな気持ちに。。。。
コメントの内容が約一名のコーチを名指しして批判。
ファイターズファンの私でさえ、一時の高ぶった感情のままに沢山の人の目に触れる
こんなコメントを出していいのか?とビックリするわ、ガッカリするわ・・・・
あの激高コーチと同じ土俵に立っちゃってるんだもの、負けちゃったら情けないだけです。
さすがに、今朝もう一度見てみたら、その部分は削除され、文はやわらかい印象に。
やはり批判の対象になったのかしらね。



まさるさんの勝ち投手の権利は逃げて行くし、久さんは責められないし、3番さんは
あんなことになっちゃうし・・・・モヤモヤ絵文字名を入力してください

でも隣の稲葉友は稲葉様が帰ってきたことで気持ちは一杯。
試合に負けても上機嫌。彼女の笑顔にちょっと救われました。
DSC08202.jpg
稲葉じゃ~~んぷ!!
DSC08219.jpg
稲葉きゃ~~っち!!
DSC08220.jpg
稲葉すろ~~~!!!
DSC08221.jpg
稲葉りり~す!!
DSC08222.jpg
ファイターズの宝、爽やかオーラの36歳
おかえりなさいのたくさんの拍手に迎えられ
ライトの守備も活気が出ますね。稲葉様黒いっ!!!
DSC08215.jpg

でもやっぱりベンチではお疲れ気味でした
DSC08386.jpg

この日は道都大学DAY、学生達が企画したさまざまなイベントが催されました。
フィールド上でも海賊たちのパフォーマンス
イマイチ内容が理解出来てなさそうな3番さん
DSC08228.jpg
おお!このバックに流れる曲は おっしーの登場曲パイレーツオブカリビアン
この窮地におっしーがいてくれたら~なぁんて思ったりして
DSC08230.jpg
学生さん達、お疲れさん、螯rヲW、J、O

は~い、戻るのあっちだよ
DSC08241.jpg
またね~
DSC08242.jpg
先発はまさるさん
DSC08237.jpg
1回は無難に抑える!いいぞ、まさるさん!!後ろの人は真似してる訳じゃないです
DSC08246.jpg
1回ゲッツー崩れで出塁の3番さんを置いて絶好調の小谷野さん
DSC08263.jpg
打った!はしれ~~!!!
DSC08266.jpg
お!これはもしかして・・・・
DSC08269.jpg
2日連続のホームラン
DSC08272.jpg
ゲッツー崩れのランナーですから謙虚にホームイン (。・・。)
DSC08284.jpg
でも喜びは大きく
DSC08288.jpg
やった~先制点だ
DSC08289.jpg

DSC08293.jpg
ホントは俺がホーム踏むはずだったんだぞ!と言ってるかも・・・の工藤さんのタッチ
DSC08302.jpg
ところがまさるさんは2回にHR打たれ1点入れられてしまうjumee☆Feel Depressed4
DSC08321.jpg
その裏糸井さん二塁打で出塁、イナダマン登場
DSC08326.jpg
見事なバントで送って鶴ちゃんに託されましたよ
DSC08329.jpg
ところが鶴ちゃん三振に・・・・イナダマンの表情は・・・・絵文字名を入力してください 
DSC08333.jpg
ストパーまさるさん、
DSC08341.jpg
3回.4回は無難に抑えます
DSC08450.jpg

3回は2アウトから3番さんヒットで出塁、小谷野さんも四球
DSC08345.jpg
しかしボッツはあえなく三振  あ~~札DでボッツのHRがみてみたいなぁ。
DSC08352.jpg
ボッツはベンチでも慣れてきたのか リラックスポーズ
DSC08362.jpg
まさるさんは じっとグラブを見つめ精神統一しているかのようでした
DSC08390.jpg

この後の写真は また明日。 ここからが写真多いんです。
まだ旭川の写真も整理しきれててないのに、モヤモヤ試合を先にUPしちゃいました。

では明日、おやすみなさい。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 見つめる目>>
コメント
- 総司さんへ -
おひさしぶりです~v-411
あれ?次の日の朝も まだあの内容だったんですね?
いや、私も読んだ当初はずいぶん鼻息荒いなー!くらい
に思ってたんですが、2回目読んで「まてよ?」と。
勝っていれば何でも言えますが、負けてると
負け犬の遠吠えで なんだか情けなくなってきて・・・
ドームで見ていたら、某コーチは、あの暴言、態度も計算づくで
やったことのように思えて、家に帰って録画を見て
芝居ががってるなと ますます不快になりました。

それはそうと、久さん抑えてくれましたね。
もうドキドキもんで、目を開けて見てられませんでした。
つくづくプレーヤーは心技体だなぁ~と思います。
つねにがけっぷちで登場する役まわり、抑えるのが
当たり前と思っているけど、総司さんのおっしゃる通り
逃げずに ちっちゃくても、でっかく見える久さんで
いてほしいです。
2008/08/28 17:54  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです
球団のコメント、通勤途中に携帯で見たとき、正直びっくりしました
ファンの誰もが思っていることだけれど、こんな事も書くのかぁって
スタッフも含め、誰もが思っているんだなぁ、とも感じました
会社へ行ってじっくりPCで見ようと思ったら、文章が変わってました(^^;)
モラルの観点から考えたら、誠に遺憾としがたいものですが、正直、良かったなーと思ったのも事実
きゃー!!叱らないでぇ(爆)
文章が変わっていたのも、うん良かったなぁって思いましたけどね(笑)
きっとこんなに離されてなかったら、あんな風には書かなかったのかな
すっかり研究され潰しにかかられている久さんですが、逃げずにキッチリ武田久は俺だ!!!ってところ、見せてやりたい(-_-;)
写真楽しみにしてます

2008/08/27 10:49  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
