2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見つめる目
- 2008/08/24(Sun) -
歩いていると 誰かの視線を感じる・・・・

キョロキョロ見回すと・・・草むらに1匹の猫
DSC07280.jpg
静かなる闘争心を秘めてじっと見つめています。
私も負けじとカメラを向けてしばしのにらみ合い。




旭川スタルヒン球場に行って来ました。
8月とは思えない涼しさというより寒さの中で
しばらくぶりの目の前でみた完勝!!! なので
ものすごい写真の数焦る3 とうていすぐには整理出来ません。。。

なので、とりあえず 3番さんや38番さんファンだけが喜ぶ写真だけちょっとUPしました。
試合にはてんで関係ないんですけど・・・
3番さんの今日のブログ内容を逆から撮ってみました。

帰りのバスの中 3番さんお行儀よく座ってます


ブログ用の写真撮っちゃお!!


うまく撮れたかな?


まだ出発しないのかなぁ


チラリ・・・

ニマ・・・

さぁ出発!! 手は振る素振りはするものの心は携帯へ


見送る人の中から笑いが起きていましたよ


楽しそうだねぇ・・・少しはギャラリーも見て下さいな。


明日ドームで会いましょう!!


ちなみに3番さんのブログの写真に友人と私が
かろうじて写っていたというか・・・人の形とは思えない姿で存在していました。わはは!
(妹が最前列の左側のカメラ構えてるのがお姉ちゃん?と聞いてきましたが、だらだらゆるゆる
の私達が最前列に陣取れる訳ないじゃないですか・・・・後ろも後ろ、人の形してませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)


時間は遡って
ベンチにいるのはもしかしてキラキラ

今日のベースランニングのタッチ役は 藤井さんと まさるさん、螯rヲW、J、Oキラキラノイズがひどいわ~~
DSC07365.jpg


堂々としている藤井さんに比べ、まさるさん生真面目に歩いてます。

試合でこんな笑顔は見られませんね。
 border=
お子チャマになりたいよぅ~~~

最後は藤井さんとタッチ

明日 登板頑張ってねーーー!!!!


最後に
突然肩もみされて  痛さ  嬉しさ100倍の宴会部長僧 イナダマン


試合に関係ないノイズ写真ばかりでごめんなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<後味わるし | メイン | いやはや・・・>>
コメント
- モグミさんへ -
ありがとう!モグミさん。
私、猫の生態ってよくわからないから
正直、こんなに睨まれてることにとまどっちゃって。
そうか・・・威嚇の時ってこういう耳の立ち方なのね。
最初とまどったけど、元来の好奇心から、睨みかえしてやれ~~と思って。。。
面白い瞬間でした。
猫も奥が深いなぁ。
2008/08/29 14:06  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
猫さんの写真、かわいい!
猫さんとあひるちゃんとの距離感がとても上手に表現されてますね。
猫さんの耳が物語っています。
2008/08/28 20:37  | URL | モグミ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
今回はたまたまですよ。
すっかり友達とまったりしちゃって 見送るの
完全に忘れてましたから・・・

撮らなきゃ!と思うと気持ちが先走りして疲れちゃうんです。なので
カメラのレンズを自分の目e-267に置き換えて
考えると 結構気楽に撮れますよ。
子供のような好奇心で
ここのシーン面白いから見てみようとカメラを構え、
連写すると意外といいシーンが撮れてたりします。
家に戻って画像を見て初めてあら!♪って思うこと
多いです。
そのためにも連写機能は必須かな。是非使ってみて
下さい、世界が広がると思いますよ~。
2008/08/27 10:46  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
道内はね・・・日帰りで行けるところなら行っちゃえ!!です。
さすがに釧路は次の日帯広なので、無理でしたけど(汗)
試合終わってから たら~~っと友達とくつろぎ
そろそろ帰ろうかと外に出て「あら、そういえばバス
を見送れるんだ!」と気づいた時には賢介ブログでの
写真の何十倍のギャラリーが居て、ビックリ。
3番さんは、ブログを始めてからバスに乗ってからも
オーラが消えなくなりましたよ(笑)
2008/08/27 10:33  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- さすが! -
ブログ用の写真を撮る3番さんを撮るあひるさん。。。
おもしろーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
あひるさんは本当に押さえどこが違いますね。そんけー。

昨日の試合、ファースト近くまでフライを捕りに行った高口君や、
エラーして正座する丸っこいおかわり君など、
撮りたい場面はたくさんあったんですけどね。
わたわたしている間に、高口君はサードに戻り、
おかわり君は立ち上がっちゃいました(T_T)

よく一緒にあひるさんの写真を見ているウチの娘に
「あひるさんなら、そーゆー美味しいとこを撮るのにねー。」と言われちゃいました。

師匠と比べられても困るんですが・・・(--ゞ
日々、努力と辛抱ですね。がんばります。
2008/08/25 15:44  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
旭川、参戦されたんですね?
秘かにフットワーク軽いですね~。(笑)

いつも楽しい写真をありがとうございます。
3番さんのブログにUPされていた写真を撮っている3番さん!(驚)
なんだか、すごいですよ!(興奮)
それにしても、3番さんの後ろの席の21番さんの視線が笑えましたね~。

明日札幌ドームで、同じ空気を味わいましょう♪
2008/08/25 02:40  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
