2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやはや・・・
- 2008/08/22(Fri) -
オリンピック野球の試合ですっかり落ちてしまった気持ちが
あげいも兄ちゃんの出現で癒され、400メートルリレーで立ち直りました。

士気をあげるつもりで TOPを替えてみました。
期間限定ですな。(とはいえこのユニのHOKKAIDOシリーズは2勝しか出来なかったんですよね)
たぶん すぐ替えちゃうと思いますけど


昨日 行った芸術の森
DSC07247.jpg
伊鹿和雄展を観て来ました。 観ていない方は9/15までです。是非。
すっぽりジブリの世界に入り込んでしまいます。沢山の水彩、セル画に圧倒されますよ。

見学した後だと、有島武郎の住んでいた家もメイの家のように思えてしまう。
DSC07240.jpg
光が秋色ですね~
DSC07243.jpg
こういうビオトープが大好きなんです。
DSC07260.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<見つめる目 | メイン | タイトルなし>>
コメント
- kameちゃまへ -
おかえりなさ~~い!!
おお!美瑛に行ったのね?お天気あんまりよくなかったのかな?
それと大倉山、行きましたねっ!!e-460
高所恐怖症なら、かなりの勇気がいったと思うけど
でも喜んでもらえてよかった!!!
今度ジャンプの試合の時、テレビを観る目が変わると思いますよん。
北大も行ったんだ・・・アァ・・行くことわかってたら
とっておきの観光客には知られてない場所教えたのにe-279。。。
8/20の日記の写真は北大の風景なんだけど、観光コース
ではない秘密の道を通るとここに出るのよ。
ここに出ると通行禁止のはずのポプラ並木も
通れちゃったりするし、めっちゃのどかだし・・・
大学構内で、しかも札幌駅からすぐの距離に
こんな場所があるんだってびっくりするから。
今度札幌に来た時は是非案内するね。
でも北海道を堪能できてよかったわーー。
今度は1週間くらい滞在してみて。
レンタカー使わなくても札幌発着でオホーツク方面の
日帰り観光バスも出てるから毎日違った風景が
楽しめるよ~~。

寒かったでしょ?
昨日、今日と寒くて半袖なんてとてもとても。。。
8月なのになぁ。
2008/08/24 00:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ただいま~♪ -
昨日、帰ってきましたv-151

いや~素晴しかった北海道。
着いた日、翌日とお天気が悪く寒かったけれど、、
美瑛に…それから意を決して(笑)
あひるちゃんお薦めの大倉山へも行って来ました。
結果、大満足!!
リフトでは怖~いv-12と私一人が
ギャーギャー騒いでましたが(汗)
あの景色の素晴しさはそれを超える感動ものでした。

本当に北海道の緑の多さ景色の雄大さには
心奪われるものばかりでした。
北大の広大な敷地内も素晴しかった。

これも、あひるちゃんのブログで
北海道の素晴しさを紹介してくれたお陰です。
3泊4日じゃとても物足りないけど、
素敵な命の洗濯が出来ましたよ。

真っ先にあひるちゃんに知らせたくて
お礼が言いたくて。。
本当は直接会ってお話がしたいと
北海道の雄大の景色を眺めながら思いました。

次回は是非、お目に掛かりましょう~♪



2008/08/23 11:51  | URL | kame #q1cvaNjE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
