2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/20(Wed) -
通りすがりの女子高生達が
「風がすっかり秋になっちゃったね」と寂しそうに言ってました。
うんうん、すっかり秋ですよ。小学校の2学期も始まったことだし,晩夏ではなく 
いつの間にか 初秋になってしまいましたねー。

秋を先取りしに いつものお散歩コースへ
DSC07188.jpg
デントコーンの収穫が始まってます。

この日は 雲のオンパレード、いつまで見ていても飽きないくらい。
DSC07201.jpg
ここに来ると いつも空の広さを実感します。
DSC07216.jpg

さて、ついに例のスペースに苗を植えました
DSC07185.jpg
しょぼいですけど、2年後素晴らしくなるらしい・・・・デス。   ホントかな?


もうずいぶん前のことになりましたが15日の札Dオリックス戦3戦目を・・・
惜しかった・・・・もうほんの少しで逆転サヨナラHRだったのにっ涙
DSC07107.jpg
思わず飛び上がり、やったー!と叫んだ人達。。。
この幕切れに、賢介ファンの何人も涙したでしょうね。

私は思ったより冷静でした。写真撮ってるくらいですから


・・・にしても悔しい負け方でした
DSC07112.jpg
もう ひとのび足りなかったのは連戦の疲れがスィングに出たのでしょうか?
なぁ~んてこじつけて考えてしまいます。

・・・てことで楽しい写真いきましょう!!やたら3番さんが多いけど。。。

いいなぁ~ダックアウト見学。そこの腕組してる方、余裕ですね 絵文字名を入力してください
DSC06730.jpg
お子さんがいると、こういうところでも得しちゃうなぁ。
DSC06748.jpg
今日も楽しそうダスなぁ。
DSC06769.jpg
一歩離れて楽しんでる?会長
DSC06780.jpg
あ、ダメダメ!大切なリストバンド投げ込んじゃ。
DSC06794.jpg
ニヤニヤ二遊間 片方だけニヤニヤ
DSC06799.jpg
しゃがんでボールを待つ それにしても髪の毛 短くなったなぁ
DSC06801.jpg
にやっと投げる
DSC06805.jpg
女の子との会話にニコニコ
DSC06821.jpg
じゃーね、バイバイ!
DSC06823.jpg
ギリギリで踏ん張る金澤さんに一言声をかける3番さん
DSC06825.jpg
ボッツ開眼の予感!!!いきなりタイムリー!!!やっほ~~~!!!!
DSC06847.jpg
糸井さん生還
DSC06849.jpg
DSC06859.jpg
DSC06860.jpg
やっと、やっと打ってくれましたねっ♪
DSC06870.jpg
外人助っ人さんはファンも辛抱して見守らなくてはなーと実感。
戻ってきたボッツを待ってタッチする3番さん
DSC06876.jpg
ここでまで見つめあわなくても・・・・・絵文字名を入力してください
DSC06880.jpg
4回裏 3番さんからの攻撃
DSC06901.jpg
内野安打、悪送球で2塁へ
DSC06908.jpg
ラッキー、螯rヲW、J、O
DSC06911.jpg
カブレラさん、ケンちゃん2塁へ行っちゃったよ。残念でした
DSC06922.jpg

信ちゃん打席で 3番さん走った!!!
DSC06924.jpg
不意をついたのかカメラも追ってなかったみたい
DSC06925.jpg
DSC06926.jpg
DSC06927.jpg
DSC06933.jpg
信ちゃんタイムリーで3番さん生還
キャーa shock2隣の人の体がかぶさって心霊写真になっちゃった
DSC06939.jpg
やりましたがな
DSC06950.jpg
ゆーじさんの手に注目
DSC06952.jpg
気持ちだけ受け取り
DSC06954.jpg
するりと通りぬけ
DSC06956.jpg
次の関門はイナダマン
DSC06960.jpg
イェイ拍手
DSC06962.jpg
やはり予想通り とどめに押されてました
DSC06963.jpg
信ちゃんが来るまでのキャッチャー役はアッシュ君 
DSC06973.jpg
ご苦労さんでした
DSC06977.jpg
7回裏 またしてもボッツ打ちました!これは本物?!(まだこの時は半信半疑)
DSC07015.jpg
突然 球って見えるようになるものなのかしら??
DSC07022.jpg
その後会長はライトフライで3アウト
DSC07026.jpg
もって来てくれるのはありがたいけど、この持ち方ってorz
DSC07027.jpg
そうとう 厳しい臭いがするのかしら・・・・
DSC07028.jpg
笑顔で救われますが。。。
DSC07030.jpg


さて あのあわやHRの打席に入る3番さん
DSC06904.jpg
やってくれそうな顔してたんだけどなぁ・・・・

DSC07153.jpg
残念jumee☆Feel Depressed4


P.S
試合後平野コーチが糸井さんに何か注意をしてましたがなんだったんだろう??
DSC07138.jpg



二試合シャットアウト勝ちしていい思いすると、今日のような負け方は効きますね。
なんだかなぁ~~
ソフトボールの上野さんのような粘り 見たかったよなぁ。

信ちゃん大丈夫でしょうか?この15日も盛んに右腰をポンポン叩いて
かしがって歩いているように見え、心配だねと話していたのですが。。。。

いずれにしてもしばらくぶりのお休み。
あまりの涼しさに驚くだろうなぁ~風邪ひかなきゃいいけど皆さん。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<いやはや・・・ | メイン | 通常の生活?>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
なんだかここ数日全国的に涼しい見たいだね。
札幌は、昨日なんてあまりの朝の寒さに
ストーブ焚きたいとすら思ったわ。内陸の方は
1度台の気温のところもあったみたいだよ。外に出してる
カメが、すっかり動きが鈍くなっちゃうくらい水も
冷たくなってしまいました。
よもや、このまま秋に突入ってことはないと思うけど
もう30度になることもないだろうと思います。・・てか
今年はあんまり暑くない夏でした。

なかなかこちらに来る機会は出来ないよね。
なら、グーグルマップのストリートビュー機能使って
北海道を堪能してみて。結構楽しいかも。
2008/08/22 23:23  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
お子さん達も休みが終わってちょっとほっとしている
日々では??
お盆は自由になりませんもん・・・今年は私は
奇跡的でした(一応強行突破用にチケットは買ってたんですが・・・)
去年、ちょうど北海道シリーズの時行けない日が
ありました、お盆行事にぶつかっちゃって。
全く経過がわからないのは辛かったでしょう?
でも、妹が言ってましたが、テレビで観ていたら
血圧上がって、ラジオに切り替えたら、何言ってるか
わからないくらい混乱してて、見たり聞いたりしないのが一番健康的だったと言ってましたよ。
最後は、ホントにホントに惜しいあたりで・・・・
疲れがなければHRだったんだろうけど。。。

あげいも食べて頑張ってもらわんとね。
なんだか あの写真、田舎の力自慢の兄ちゃんって
感じでしたね。
2008/08/22 23:05  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 秋かなぁ?? -
京都でも、お盆が過ぎたらなんだか急に涼しくなりました。
我が家辺りでは昨夜は寒くて、窓全部閉めて寝ました。

まだ8月なのに、いつもなら、ムシアツ~イなんて
言ってクーラーつけてるのに
全然クーラーなんてつけないし、扇風機もなしで
快適です♪


そちらの風景は画像を拝見させてもらうと
やっぱ気持ちいい風景で心が落ち着きますね~

ああ~北海道に行きたい!
2008/08/22 22:24  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- 行けなかったオリ戦 -
帰省でドームに行けずぅ(-"-)
デーゲームのため、ちょうど移動時間だったので、テレビも見れずぅ(-_-;)
ハラハラするから嫌だと家族に反対され、ラジオも聞けずぅ(T_T)
自分が運転手だったので、携帯サイトの速報もチェックできずぅ(o_ _)o

そんなんだった試合を、あひるさんの写真のおかげで堪能できました(笑)
ありがとうです。
3番さんの最終打席、ほんと惜しかったですね。
2008/08/21 19:05  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
