2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆
- 2008/08/14(Thu) -
なんだかあっという間にお盆シーズン。
先日、例のごとく夜眠れなくて、気がつけば、4時になっていたのに
空はまだ真っ暗でした。1ヶ月前は3時半には白々と明けていたのに。
普段は気づかぬところで だんだん日が短くなっています。。。これが悲しいわ。
カンタンの鳴き声が初秋の訪れを感じさせます・・・

結局、夏ゼミの声を聞いたのは一度だけでした。
暑い夏・・・・だったのかな? なんだか去年より楽に夏を乗り切ってしまいそう。


でも、どこかの皆さん達は去年と比べ物にならないくらい苦しい夏を送っています。
負けが混んでくると とかくいろいろ言う人がいますけど
なんだか西武戦を境に妙に吹っ切れてしまって野球を楽しみにドームに通っている状態。

とはいえ、あんまり試合に直結する写真をUPするとため息がもれそうなので
楽しい(?)写真だけをネ。


13日の試合から

DSC06047.jpg
こんな風に。。   ホント嬉しそう、楽しそう!!ゆーじが戻ってきてよかった

会長の薀蓄披露? 高口君聞きいるものの何故か糸井さん不機嫌そうな顔?
DSC06030.jpg
3番さんも仲間入り
DSC06032.jpg
小谷野さんも仲間入り
DSC06034.jpg
7月の東川町月間MVPはひちょりんでした
DSC06078.jpg
「最近打てなくてさぁ。三割バッターにあやかってリストバント借りてもいいかなぁ?」
DSC06097.jpg
・・・と言ってるかどうか(笑)

えっ!?キミは女の子なの?  一塁の小谷野さんも表情豊かで面白い♪
DSC06091.jpg
いやぁ~~悪いね
DSC06183.jpg
仕方がないなぁ~~
DSC06184.jpg


先制したのはファイターズだったのよね
DSC06121.jpg
8回は 必死のひちょりんスライディングと
DSC06193.jpg

DSC06195.jpg

3番さんのタイムリー出た!!
DSC06202.jpg
土まみれのひちょりん生還
DSC06204.jpg
やっぱりこの光景はいいな
DSC06210.jpg

DSC06214.jpg
3番さんが生還できなかったのは残念だったけど やりましたな。
・・・・・って一番最初のタッチはやはりゆーじさんかぃ
DSC06231.jpg

DSC06232.jpg

・・・・ってことで、この日私達のすぐ近くに、ポジティブな某選手ファンの方がいらして
沈んでしまいがちな応援も、常に笑顔と共にする事ができました。
ああいう気持ちの応援見習わなくちゃね。

また頑張りましょう
DSC06254.jpg


お盆期間は、なかなかPCに向かう余裕がありません。
写真はたまる一方です
コメントもかえせなくてごめんなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<通常の生活? | メイン | 緑いっぱい>>
コメント
- 真冬さんへ -
いいお嫁さん、お疲れ様でした。
いやいや、すごくいいお嫁さんです
2試合も観られないなんて、私なら耐えられません。
夏休みももう少しで終わりだし(高校はもう2学期かな?)
やっと通常の生活に戻れますね。

負けていても、3番さんのニヤニヤ、ニコニコが
見られると、白飯2杯です!!!
ホントに ゆーじが好きで好きでたまらないんですね。
札幌D連戦に向けて戻ってきてくれてホント
よかったですよ。
2008/08/18 14:21  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- お盆はわたくしも・・・ -
そこそこではありますが・・良いヨメしてきました(笑)
2試合観戦を我慢して帰省しただけでも、良いヨメでしょ?(^_^;)←そんなレベルです。

さて、3番さんと4番さんのいちゃいちゃ写真・・・
見ているこっちが赤面しそうなほど、嬉しそうな3番さんですね。
遠恋の彼氏に会った女の子みたい・・・と思っちゃった( ̄▽ ̄;)あはは
2008/08/17 00:12  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
