2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっきりといきたいねぇ
- 2008/08/04(Mon) -
1週間前の札幌ドーム
DSC05053.jpg
すっきり爽やか夏の空
DSC05433.jpg
あんまり気持ちがよくって、空の写真やら、ドーム外周の写真やら撮っていたら
まさるさんのファッションショーも見れず声の居場所を探してあたふたするばかりだったのでした。

しかし

今日の試合はなんとも。。。。
勿論多田野さんの出来はわるかったけれども、ノーアウト満塁のチャンスを
併殺で無にしてしまったことが、勢いを向こうにもって行かれてしまった原因だなぁ。
早く気持ちよく勝ってくれないと、私の先週からの耳鳴りもよくなりません。
DSC05434.jpg

すっきりといきたいねぇ


オールスター、オリンピック一色で終わってしまったなぁ
つくづく3番さんは全国区ではないと痛感させられました。
特に2日目のアナウンサー、全く顔と名前が一致しないどころか わかってないのが見え見え!!
勉強不足ですっ!!!
テレビにはあんまり映らなかったから、我が家では、どらえもんと「ミッケ」か「ウォーリーを探せ」状態。
ちょっと映れば、あっ!!いたっ!!!
解説もオリンピック出場選手もそっちのけで、ベンチ映せ~~!!!とか
守備はやっぱり3番さんの方がうまいっ!!とか(セもパもオリンピック代表選手も比べ放題)
某選手の 独りよがりに見えた プレーに
「こらっ!3番さんにトスすりゃアウトだっただろ~~がっ!!」と
言っちゃう始末。。。(自宅だと何でも言えるのさ!)

オリンピックまでもう少しで巷では星野JAPANの話題に事欠きませんが
その話題に耳を傾けてる余裕なんてないですね、ファイターズ!大丈夫かぃ??
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<この暑いさなか | メイン | かわいそうなことした>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
花の画像はマクロ買わないとね・・・レンズ高くて
買えないけど。。。色は断然綺麗だと思います。
あとは技術のみの問題i-229
でも子供の野球写真撮るならデジイチもいいけど
外だったら、ネオ一眼レフで4万円台でいいカメラ
出てるよ。18倍ズームとか、小型のデジイチみたいな
格好がかわいいのよね。

今日の壮行試合観た?パリーグ選抜との試合。
まぁダルちゃんや、稲葉さんが出てるから文句は
言えないけど、3番さん出場してたベンチや選手の様子はほとんど映らず、ええええーーー!!!と1人で
ブーブー言ってたの。その上、3番さんのヒットも
プロ野球ニュースでカツアイされちゃってさ。
もうガッカリ!!日本チーム、もちろん頑張ってもらいたいけど、なんだかなぁ~~~i-195です
2008/08/09 01:41  | URL | あひる #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- きれい~! -
弟次市さんの画像がきれいだなぁ~って
みとれてしまいましたよ~♪
私もほしいですよ~・・(^^;
そして、わが子の野球の様子を撮りたい~!!
花画像を撮影したい~!!

昨夜も星野JAPANの特集で
なんだか寝る前のテレビタイ~ムもなんだか
ちょこっとつまんなくなってきちゃってます。。。
2008/08/06 21:58  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
