2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/27(Sun) -
朝から爽やかな青空の札幌
DSC05052.jpg
気温も23度。WE LOVE HOKKAIDOシリーズにピッタリのお天気です

こんなお天気のようにすっきり勝ちたかったですね~~。

夕焼け 綺麗だったなぁ
DSC05410.jpg

寝不足もたたり、10残塁、中継ぎ崩壊もあり6回過ぎた頃から
あまり記憶が定かではなく・・・・

「B☆B212物語」をベンチで見つめる3番さん
DSC05074.jpg
今日のゆーじさんとのキャッチボールはパスでした。
ちなみに今日は端野町(現北見市)でした。

キョウハ ナンノ日ダカ ワカリマスカ?
DSC05085.jpg
ワタシノ タンジョウビデ~~ス!
DSC05087.jpg
金澤さん、1回からのピンチも切り抜け
DSC05106.jpg
ガッツポーズ ベンチに帰るのが超速い(まさるさんの10倍速ぐらいありそう)
DSC05107.jpg
その裏3番さんヒットで出塁するも
DSC05118.jpg
他の三人が全て三振っていうのもどうかと。。。。
いい感触を得たのかベンチに戻り笑顔の3番さん
DSC05127.jpg
2回にやってきたつかの間の笑いがとまらなかった攻撃
小田さんヒット、会長がヒットで小田さん3塁  ここで鶴ちゃんスクイズ決める!!!
DSC05141.jpg
小田さんホームイン
DSC05142.jpg
セーフ!!!
DSC05144.jpg
1点先取の喜びより、稲さんの喜びように笑ってしまった
DSC05150.jpg
DSC05151.jpg
続きまして工藤ちゃんヒットで
DSC05162.jpg
会長生還
DSC05164.jpg
股関節大丈夫かな?
DSC05165.jpg
盛り上がってまいりました~~♪
DSC05170.jpg
工藤ちゃん乗って来ましたねーー♪
DSC05180.jpg
会長の時は自重する?稲さん(笑)
DSC05176.jpg
続いて紺ちゃんヒット出た!!!
DSC05184.jpg
鶴ちゃんでも悠々セーフ
DSC05187.jpg
次 3番さんです
DSC05191.jpg
DSC05198.jpg
ここでますます波に乗るぞと思ったら打ち上げちゃった
DSC05209.jpg
続く信ちゃんも三振でチェンジ  3.4番でブレーキって・・・・・
DSC05210.jpg
4回 3番さんへの敬遠を見たの初めてかも。
DSC05234.jpg
しかし1アウト満塁のチャンスも生かせない・・・
なんだかいや~~な予感がしてきていた。
淡白な攻撃が続き
ついに中継ぎ金森くん打たれ、金澤さんの勝ち投手が消えちゃった。。。

そんな7回 3番さん先頭打者ヒットで出塁!!!
DSC05306.jpg
よしっ!!また繋げていくぞ・・・・・
DSC05307.jpg
・・・・と思ったら
DSC05313.jpg
うっそぉ 併殺
DSC05314.jpg
どっと疲れが押し寄せてきましたjumee
8回代打稲葉様ヒットで
DSC05324.jpg
小谷野さん必死の激走スライディング
DSC05328.jpg
セーフ!!!1アウト1.3塁 
DSC05329.jpg
痛みを おして稲葉様ありがとう!
DSC05338.jpg
逆転の大チャンスだったのにその直後
三振ゲッツーo
こんなことってアリ・・・・
DSC05366.jpg
その後は・・・・ガタガタと

本当に疲れた。  選手達の疲れは尋常なものではなかったろうな。

3番さん 明日こそチャンスでタイムリーをお願い!!
DSC05396.jpg
三割復帰おめでとうございます












この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- naoさんへ -
デジイチはいろんなシーンを設定によって
それなりに撮ったり、きわだてて撮ったり
本当に勉強が必要ですね。v-404
初めて野球シーンを撮った時、素人考えでシャッター
優先にしたのですが、セミナーで絞り優先にすることを
先生に教えていただいて実行したら、ノイズも減って
きました。シャッタースピードも125分の1くらいまでなら暗い中でも対応できました。
夜景の撮影は、三脚は絶対持って行ってくださいと
先生は言ってました。でも荷物になりますもんねぇ。
いくら手ぶれ補正してくれるとはいえ、限度があるし。
痛し痒しですね。
2008/07/30 10:25  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわ~~すごく綺麗な夕日の写真v-352
それに野球の試合の写真なんて本当に動きがありますね!
私も風景の写真を撮りたいけれど、まだいまいちうまくいかず・・・特に夜景でフラッシュをたかないとすごいブレよう、どうしたらいいんでしょう?!笑 
まだまだ難しいですv-355
2008/07/28 23:09  | URL | nao #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
