2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/26(Sat) -
しばらくぶりにぱっきりすっきりの青空
DSC04647.jpg

先日のひちょりイリュージョンで使われた等身大フィギュア
DSC04651.jpg
昼はそんなに感じなかったんですが


夜見ると 妙にリアリティがあって・・・・
DSC05047.jpg
もしかしてごく稀に本物が立ってる時もあったり??・・・なんて思うほど。
じーーーっと見ていて ピクっと動いたら怖いな。。。
今日は遠いところからの観戦なので、撮った写真も少なかった~。

DSC04664.jpg グリン親子はノック中

なんたって今日のヒーロー小谷野さん
DSC04675.jpg
笑う門には福来る
でもうずくまるほど笑うって?
DSC04676.jpg
恒例の二人
DSC04679.jpg
こちらも恒例化してる二人
DSC04680.jpg
稲葉様は西口さんと。これも恒例
DSC04678.jpg
涌井君とも
DSC04690.jpg

試合は多田野さんが抜群のコントロールと切れで7回1失点
DSC04786.jpg
悪い流れを絶つため、試合開始初球からスペシャルガチョ~~ンボールが出たりして・・
なぁんて思っちゃいました。
2回表 小谷野さんの攻守でいいリズムに拍車がかかると
DSC04725.jpg
直後彼が はなったのはHR
DSC04728.jpg

DSC04732.jpg
会長もヒット、ワイルドピッチの間に三塁まで激走
DSC04752.jpg
6回には稲葉様がライト線へ二塁打
DSC04813.jpg
走れーー!でも無理しないでーー!!
DSC04817.jpg
うわ~スライディングってお尻にめっちゃ悪そう
DSC04818.jpg

DSC04820.jpg
またまた小谷野さんのタイムリーで
DSC04831.jpg
プロ野球ニュース金村さんに絶賛されたホームへの走塁
DSC04833.jpg
稲葉様セーフ!!!逆転成功。お尻が心配
DSC04835.jpg
今日はファイターズ年長者コンビが激走、爆走でした。


で、肝心の3番さんは?
DSC04705.jpg
・・・・・jumee

試合はこのまま2-1で勝ちました
DSC04946.jpg

DSC04951.jpg

DSC04963.jpg

今日のヒーローはもちろん多田野さんと小谷野さん
DSC05011.jpg
多田野さん、もう少しニッコリを希望します
DSC05003.jpg

DSC05015.jpg

DSC05040.jpg


で、3番さんは・・・DSC04776.jpg1打席目四球の他はタコ。
                   とうとう2割バッターに

試合後 (たぶん)放送席を見つめニヤニヤ
DSC05022.jpg
首をかしげたのは(たぶん)打撃不振の理由?
DSC05023.jpg
今日こそ頼みますね。


P.S てっきり日曜日は まさるさんだと思ったのにjumee










この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
