fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
- 2008/07/25(Fri) -
ダルビッシュのブログに泣けました。
エースの品格ってこういうことね!
ぐちぐち言ってる自分が情けない・・・


勝てば官軍負ければ賊軍
何を言っても負け犬の遠吠えになることはわかってるんだけどね


でも あのシーンを別角度からどーぞ!

それは4回裏
DSC04373.jpg
工藤ちゃんヒットで出塁
3番さん四球で出塁
DSC04382.jpg
ノーアウト1塁2塁で
DSC04390.jpg
問題の稲葉様打席
DSC04391.jpg
レフト方向に打ったっ!!!
DSC04393.jpg
抜けるか?
DSC04397.jpg
どうだ? 見える足は例の人
DSC04398.jpg
ん?
DSC04399.jpg
!!!!
DSC04400.jpg
戻れ!戻れっ!!!こら!K審判 どこ見てる
DSC04401.jpg
先に三塁投げたってことは、フェンスに当たったこと認めてるじゃんか!ロッテのなんとかさんって人
DSC04402.jpg
工藤ちゃん必死に戻るものの
DSC04405.jpg
ダブルプレー信じられん!!!
DSC04406.jpg
梨田監督必死の抗議もむくわれず
DSC04408.jpg
DSC04411.jpg
「たられば」はいけないけど、帰ってからテレビで確認したら老眼の私にだってフェンスに
当たってるってわかったわよ。
あの時、工藤ちゃんが生還していたらダルは勝ち投手だったろうな。
ボッツの当りが入ってても 勝ってただろうな。
3番さんの一邪飛 がなければ勝ってたかな???  はははは・・・・・


はい! ここで負け犬の遠吠えはおしまい


マック お疲れ様でした
DSC04212.jpg









スポンサーサイト



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |