2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三連休
- 2006/11/05(Sun) -
この三連休、どらえもんの実家へ行ったくらいで
ドライブは全くなし。
土曜日は、どらえもんが仕事だったので、一人で留守番・・・
なぁんてしてるわけないでしょ
家にいるのがもったいないくらいの天気なので、早速
にておでかけ。
目的地は札幌ファクトリーにしましたが
遠回りをしながらのお散歩気分。

DSCF1881.jpg

テレビでやっていたセレブ御用達フィフィ&ロメオというわんちゃんと飼い主
さんとのペアルックが買えるお店(但し、セレブーーなお値段)
の前を走りぬけ創成川を渡ると、

DSCF1870.jpg

こんな昔懐かしいお店を横目に見ながら
ファクトリー到着

DSCF1871.jpg

ツタの葉がまぶしいくらい赤く輝いていました。
新しいフロアが完成したし、巨大クリスマスツリーもお目見え
したので、混雑。。。うーー人に酔ってしまいそう

DSCF1872.jpg

昼間のツリーはいまひとつ、インパクトに欠けますなぁ。。。
今度は暗くなってから来てみようっと。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(10) | ▲ top
<<雨です | メイン | お礼の品>>
コメント
-  -
ルシファーさんへ


やっぱりひとまわり以上、わたくス
老けておりました。とほほのほv-394
2006/11/07 23:33  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 私の歳は・・ -
ブログのプロフィールに載せています。
次は何がいいかなぁ??
初級から制覇するのがいいのか??とても悩んでいるのですよ~
2006/11/07 23:13  | URL | ルシファー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あれ?いつだったっけ?
明後日先生に聞いてみます。きっとルシファーさんは、先生と年が近いんじゃないかな?
私、先日先生の年を聞いてしまって・・・
ショックでした。すごい年の差だったので。。。
ひとまわり以上、離れてました・・・とほほ。

あら!マドレーヌ、美味しそう。
今度は何かな?でへへ
2006/11/07 21:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 12月は -
7日に行きますよ~
あひるさんはいつですか??同じ日だったらいいのに・・
お菓子 生徒さんも焼いてきてくれて、マドレーヌまでいただいちゃいました。
がま口のとりこになりそうなんですけど・・
2006/11/07 10:18  | URL | ルシファー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ルシファーさんへ

きゃー!kimamaさんでレッスン受けたのね!
わーい仲間だぁ♪
お茶とお菓子が途中で出るでしょう?あれも
楽しいのよね。何作ったのかな?
私はもう一回11月にレッスンがあります。
12月も予約してるんですよ。
もしかしたら会えるかもね!!
先生、面白い方でしょう?前回は、今までさんざん
習っていたから、もう一人で大丈夫と先生も
私も思っていて、大失敗でした。1年以上の
ブランクで全て忘れてしまってました。

ファクトリーの新館にも行ってきました。雑貨、家具が素敵でしたが、すごい人で・・・
もう少しほとぼりがさめた平日にもう1回
行ってみようと思っています。
2006/11/06 22:34  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
リトルさんへ

うわー!行くんですね?フィフィ&ロメオ!!
外からみると、ワンちゃんのものが売ってるようには見えないのですが、かわいいトピアリー
があったりして、外から見ても充分かわいいです!ハッカ色が素敵ですよ~~。
20000円からなんてテレビで言ってたけど、カタログみたら、もっと安いものもありましたね。・・・でも高いけど。。

magariさん、前住んでたとこのすぐ側だったので,注目してたんです。なんか有名なシェフの
お店だとか・・・フアンが多いらしいです。
2006/11/06 22:25  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
のん姫さんへ

ようこそお越しくださいました。
コメント入りますよ、大丈夫?
もしかして、のん姫さんのブログコメントは
楽天会員さん限定に設定されているのかしら?
楽天ブログを持っているお友達が何人もいるのですが、コメントできなかったのが初めてだったので、ちょっと焦ってしまいました。

またお邪魔させていただきますね。
2006/11/06 22:17  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- kimama -
に行ってきましたよ~
初めての コトで大変でした。金具・・
ボンドが手について大変!!びっくりしましたよ~。先生やさしくって楽しかったです~
次は12月に行きます~
ファクトリー新しいとこオープンしましたよね?行きましたか?
2006/11/06 21:36  | URL | ルシファー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
テンプレート変えたんですね?素敵~★
フィフィ&ロメオ情報ありがとうございます。
明日、時間があったら立ち寄ってみようかなと思っています!
接客されたらどうしようと、ちょっとドキドキですが(笑)
お財布の中、寂しいから大丈夫かな~アハハ

↓magariさんも行ってみたい!
ファクトリーも昨年行けなかったので行かなくちゃ~
そうですよね~夜じゃないとツリーはイマイチですもんね(^^;)
2006/11/06 18:17  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは。
ご訪問&コメントいただきありがとうございます。
楽天のブログをお持ちじゃないとの事で
ようやくここまでたどり着きました。
でも、コメント入るのかな~?

北海道、素敵なところですね。
また来ます。
あひるさんもよかったらまた遊びに来てくださいね♪
2006/11/06 12:24  | URL | のん姫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
