2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/24(Thu) -
やりました!
とうとうモシュコフスキーは残すところ1曲。時間かかったわーー。
最後は変ト長調♭6つの曲、練習曲と言っても結構綺麗で情緒的な曲なので
こうなったら、チャイコフスキーぶっとばして夏の間もこの曲だけ練習しようっと。
秋からやっとクラーマビューローです。

その前に調律しないとね~~。
藤井さん 今日もかみ合わない攻撃で助けられなくてごめんなさい
DSC03895.jpg
真っ黒に日焼けして、引き締まった体が躍動
DSC03897.jpg
藤井さん投球中 3番さんがタイムリー3塁打で同点になるのがやっと。。。
DSC04012.jpg
DSC04015.jpg
試合が終われば、11残塁とは・・・・・ そんな中で
工藤ちゃん大活躍 今期初の猛打賞
DSC04065.jpg
2点目をたたき出すタイムリー 
工藤~~!!どんどんどん!!工藤~~!!どんどんどん!!
DSC04111.jpg
このところバットで貢献できていなかっただけに嬉しい一瞬だったろうなぁ。

マックもマルチです!どちらも2塁打!!
DSC04049.jpg
必殺 会長走り!
DSC03946.jpg
DSC04067.jpg

金森くんも このところ疲れてる中継ぎさんの中で長いイニング投げてくれました。
DSC04117.jpg
登場曲で元気もらったわ。しばらくぶりに安心して中継ぎさんをみていられました。
DSC04119.jpg

9回裏は1球、1球で息を止めて見守る展開 こんな事にもめげずひちょりん、足でかせいだ安打!!
DSC04153.jpg
盛り上がってまいりましたっ!!
DSC04158.jpg
ホレ、3番さん 頑張ってっ!! 静かなる闘志!
DSC04167.jpg
工藤ちゃん、ねばって気合のヒット!!!
DSC04173.jpg
やったっ!!やったっっ!!!(息止め続けだったから酸欠状態に陥ってた)
DSC04176.jpg
さぁ3番さん (もうここで水やらコーラ諸々ぶっかけられる3番さんを想像したのだった)
DSC04187.jpg
あ・・・・・!!さ、さんしん?!
DSC04190.jpg
その後稲葉様も凡打でゲームセット

あ~~飲まないとやってられないよな!!と友人とファイターズ祭りで大人気の美唄やきとり
を食べながら しばし座席でお茶をガブ飲みしたのでした。

そうそう、紺田さん『東川町民が選ぶ6月の月刊MVP』受賞おめでとう!!
DSC03874.jpg
初受賞だもんなぁ!頑張ったなぁ
DSC03875.jpg
始球式の 天海祐希さん 細いわ、美しいわ、ストライクだわ!!
DSC03887.jpg
DSC03889.jpg

と言うことで、いつものこの写真達は
DSC03839.jpg
また今度。







この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
