2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/23(Wed) -
うーーーん。。。。

やっぱりノイズが出ました。前回よりも出てしまいました。
やっぱり露出とスピードの兼ね合いは難しいですねぇ。


これからピアノレッスン、その後ドームに直行。
どこまで写真UPできるかなぁ
we love hokkaidoシリーズ一日目

ユニが変わってもやることは同じ
DSC03374.jpg DSC03380.jpg
でも稲さんめがけて これはダメ
DSC03383.jpg
甚平おじさんマックは
DSC03372.jpg
試合ではオールドスタイルになっていました♪
尾崎君と西岡くん、共に甲子園を戦った同期なのね。
DSC03401.jpg

まさるさん登場 この腰の低さが彼を物語りますな。
DSC03413.jpg

ひちょりイリュージョン!みてる方が怖かった
DSC03420.jpg
熱烈ファイターズファンの蛍ちゃんも髪の毛なびかせながら登場!
DSC03429.jpg
で、試合は勝ちました(ピアノの時間が迫ってきたので はしょります)
制球に苦しみながら勝ち投手になったスーさん
DSC03440.jpg
ピンチは沢山あったけれど「手ごたえのある試合」と言うところが素晴らしい
DSC03515.jpg
4回のピンチは会長の好守備に助けられました
DSC03531.jpg
会長と言えば、5回2アウトからのセンターフライひちょりん捕球に
DSC03588.jpg
うぉぉぉぉ この格好(3番さんは完全に戻る体制なのですが)
DSC03589.jpg
なんだか かわいい
DSC03590.jpg
でも お立ち台ではこんな顔
DSC03769.jpg
へへーーん!どんなもんだい!!
DSC03796.jpg

さて試合に戻って2回
鶴ちゃんのバント失敗を帳消しにする会長の二塁打で1点先取
DSC03478.jpg
DSC03490.jpg
4回は小田さんをランナーに置いて
小谷野さんHR あ~しばらくぶりにコヤノールHRを見た!
DSC03548.jpg
DSC03552.jpg
ボッツ なまら デカイ!
DSC03556.jpg
嬉しそうなコヤノール・・・で、隣の稲葉さんどうしたの?
DSC03561.jpg
嫌な予感はしたんだけど やはりランナー置いてとはいえ継投でハラハラ
1球もストライク入らない時は勘弁して~でした。
DSC03634.jpg
自分のミスでピンチ広げちゃった稲さん、ベンチに戻る建山さんに駆け寄ってました

8回は久さんもピンチを招く
DSC03679.jpg
2アウト満塁 レフトに飛んだあわやフェンス直撃を紺田さんナイスキャッチでチェンジ
稲葉様 わざわざ紺ちゃんを待ってタッチ、紺ちゃんの顔が総崩れ状態だね♪
DSC03701.jpg
久さんともタッチ 胸をなでおろしてた紺ちゃんでした。紺ちゃんエライ!
DSC03703.jpg
マイケルはお仕事しっかりしてくれ 1点差勝利。
DSC03727.jpg
DSC03728.jpg
DSC03739.jpg
DSC03743.jpg


で、3番さんは・・・・・
タコ揃いでした(惜しい当りもあったけどね)
こんな険しい顔してたのに 
DSC03509.jpg

さて 今日の頑張った写真はこれ
DSC03600.jpg
そして一番ピント合ったかも知れない写真はこれかなぁ
DSC03788.jpg
今日こそピント合った打撃をお願いね、3番さん。 

わーーー大変!ピアノ行ってきますっ!!!



















この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
会長、被写体にするのはハムで一番だと思います♪
真面目なんだけど、どこか可笑しい。
この日は大活躍で、前日とのギャップがまた魅力的。
でも本当に初日から疲れましたよね~~。
その上、昨日は盛上げるだけ盛上げて、あれはないだろう?!と試合直後稲葉ファンの友人共々
10歳老けこみました・・・・
そうそう、建山さんとこへ行った信ちゃん、勇気あるな
と思いました。迷惑そうな顔してましたよね、建山さん。
直人がエラーした時、時代劇でかかる
ちゃらら~~んちゃらら~~ん って曲が
頭に駆けめぐり、叩き斬られるんじゃないかと思いました・・・あ~~怖かった。
2008/07/24 15:03  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
多分隠れ会長ファンです!私。
特に一塁側に座った時は、会長が気になって仕方ないんですよぉ。
最近 ①会長 ②信ちゃん ③稲+賢
の順位でバシャバシャ撮ってるかも。

カメラはシャッター押すタイミングとか、ブレを
防ぐすべとかを体で覚えていくと自然とうまくいきますよ。慣れるのが一番!!沢山撮ってみるのが早道ですよ~~♪
どうしても、チャンスの時とか体に力が入って
しまうので
シャッター押す指に力が加わりブレますよね。
チャンス前に喜び絶叫状態をを切断して冷静に
なるぞと念じて撮るとぶれないことが多いので
頑張ってみてね。
2008/07/24 14:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
えっと、関西の人達はオリックスは応援しないのかな?

・・・ていうかやっぱり人気はセリーグに取られているのかしら??
北海道は断然巨人ファンが多かったんだけど、地元の
球団ができたらば、そりゃもうハムキチさんも
多くなって来ましたよ。 阪神すごい勢いだけど
一位で通過した後が大変かもね。
去年はCSシリーズなんていらん!!とか言ってた
どこぞのチームは、今年はCSサマサマじゃないかな。
2008/07/24 14:43  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- よみがえってきました!! -
良い写真だらけですねぇ
特に会長、こんなことしてたんだ(爆)
会長、ビアガーデンで毒気が抜けたか、ノリノリでしたよね(笑)
でも、ピンチピンチの連続で初戦に疲れさせんなよぉーって思いました
建山さんのところへ信二が声をかけに行った場面では、信二また怒られんなよーって思ってましたけど
今は会長より建山さんのほうが、怖いかもしれませんね
2008/07/24 11:28  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- 会長 -
あひるさんが撮る会長って・・・どうしてこんなに「面白い」んでしょう( ̄m ̄*)ププ

あひるさんと弟次市さんの距離は、グンと縮まってきたようですが、
真冬さんと、うちのコンパクトデジ男くんは、初対面からなかなか先に進めないまま(-"-)ゞ

ま、ロッテ戦の間は仕方ないかなぁ・・・と。
週末の西武戦から、頑張ってみま~す(笑)
2008/07/24 10:51  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- いや~!! -
ひちょりさんたのしそうですね~♪
やはりこちらでは、トラ中継ばかり。。。
昨夜もトラファンの旦那は野球を覚えるのに必死の
K太郎とTVにくぎづけ~♪
2008/07/23 11:37  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
