2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/22(Tue) -
DSC03333.jpg
茂みの奥から なにやらいい匂いが。。。。

なぁんて
連休中 恒例のお隣さんの妹宅裏でバーベキューしました
(妹は先週毎日のようにバーベキューしていて我が家に昼からいい匂いが・・・・)
DSC03334.jpg
この日、巡検終わったのびたも、帰って来ていたどらえもんもいたので実父を囲んで
8人+1匹の美味しい楽しいひとときでした。 母が亡くなって11年
母の可愛がってたパグ犬プーも16歳
DSC03331.jpg
この頃、かなり衰えが目だって来ました。フラフラしながらもやはり焼き肉の匂いには
元気百倍。だんだん後ろ足が開いてきちゃうんですが・・・。


昨日のビール園でのファイターズ選手のトークショーは盛り上がったみたいですね。
自分の調子もイマイチだし、3&38は出ないと聞いていたし、ビール飲めないしで行くのは
断念しました。  でも友人から「行ってたでしょう?ニュースで手だけ映ってたよ」と
TELもらい、早速某民放テレビのニュースを確認したら・・・・

なんと 私と同型の弟次市さんが 映像の真正面で人混みの上からパシャパシャ。
必死に弟次市持つ手を伸ばしてるのは女の方かな。しかし
人混みの上から撮影するのが得意な弟次市さんですが、その方の肝心のライフビュー画面の
位置設定が逆でした。手前に画面の上を引いてこないと自分には見えないですよ~~(笑)
下を引いてしまっては、見えやすいのはお月様だけです。
多分、テレビに腕だけ映った人も α弟次市初心者なんだろうなぁ~と・・・・。
実は 先日ドームで同じことしちゃってた私ですから(笑)


さて 今日から6連戦 ちゃんとUPできるかなぁ。。。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
