2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少しずつ
- 2008/07/14(Mon) -
DSC01840.jpg

古池や かわず飛び込む 水の音


ちなみに この池に かわずはおりません


前日 点描画の写真にげんなり。 さてどうすればいいんだろう??
布団に入ってからマニュアルを見ながら、別にでている解説本を読みながら
頭で少しずつ理解しようと努める。気がついたら 白々と空が明るくなってきてました。
まずい、今日も寝不足だ。
 border=
まったり会長と ころりん3番さん

パリーグ代表する二遊間といえばもうこの二人以外考えられない




ゆーじさん、お誕生日おめでとうございます


今日は信ちゃんが一塁です!!


気合入ってる顔


ニッコリ顔にこっちも和むなぁ


ひぇーー必殺ガンとばし


イケメンマック


ファイターズ重鎮の二人


将来の重鎮はお勉強中



さて先発 まさるさんです

一回に松田選手をバットへし折って打ち取ったんだけど内野安打、
しかし後続を絶ち無得点に抑える


信ちゃんが一塁にいると本当に心強いね


2回表 荒金さんヒット 一塁けん制の顔もどこかしら穏やかに見えてしまう




次の打者四球。。。(今日の主審厳しすぎるぞ!!) かけよる信ちゃん


しかし2回も無得点に抑える


3回も三者凡退
そして運命の4回。レストビッチは警戒し過ぎて四球にしてしまい 
2アウトで荒金さんにHR打たれちゃったjumee☆Feel Depressed4

中村主審さん!HRの前の球、ストライクでしょう? 三振チェンジのはずだったのに~~
5回は本多さんをヒットで出し盗塁決められるけど

点は許さず
 border=

6回からは無安打ピッチング
7回は全て3番さんのところに打球が飛び、特に3アウト目は超ファインプレー
思わず出ちゃった珍しいガッツポーズ?
 border=
まさるさん ニッコリ
 border=

8回は本多さんを死球で出塁させると鶴ちゃんすかさず駆け寄る
 border=
続くムネリンバント、松田さんを内野フライに打ちとったところで
さぁ~松中さんだ!信ちゃん、3番さんが激励で
border="0"

ファーストライナー!信ちゃんナイスキャッチで3アウト!!
この回も無得点 
 border=

球も低くめに集まり、今期一番の出来だったまさるさん



このまま、9回もまさるさんが投げればよかったのに。。。。。

一方打線は
1回から3番さん三振
 border=
ちなみに、昨日の写真のシャッタースピードは350分の一、今日の写真は100分の一です。
やはり今日の方がバットも体もぶれてますね。

判定に納得いかなかったのかな??
 border=


この試合、2回の小谷野さんの当たりも 4回の3番さんのセンターフライも
辻さんの好守に阻まれる。 敵ながらあっぱれな守備。
 border=

小谷野さんの当たりは抜けていれば絶対先制できてたのになぁ~~ついてなかったですね。

5回スレッジがヒットで出塁するも
 border=
二塁への走塁で太もも痛める・・・・・15日に登録抹消  お大事に。無理は禁物ですね。

さて1アウト1.2塁で会長三振直後
まさるさん 飲んでたものをむせて苦しそう・・・・・少なからずショックだったようです(爆)
 border=

6回裏 円陣組むものの
 border=
この回の打撃は3番さん含め淡白だったなぁ~~。

7回大チャンスの到来!!! 高口くん、小谷野さんを塁において
鶴ちゃんバントだよーー
 border=
また失敗!? いえいえこの直後ちゃんと成功し二死ランナー2.3塁でボッツ。
私のまわりはクサイ オヤジギャグが飛びかい(ボッツボッツ打てよ~~!!!なぁんてな)
みんなの期待を一身に受けていたのですが


わずかに届かず・・・・・・
しばし飛んだ方向を見つめる二人  惜しかったーー。
 border=

8回2アウトで3番さんの打席
 border=
顔はりりしかったけど、中途半端なバッティングでレフトフライ  がっかり。。。

9回表にあんなことがあったから すっかり意気消沈する中で
その裏さすが稲葉様!お尻が痛いのにヒットで出塁
 border=

 border=

続く小谷野さんタイムリーで
 border=

代走工藤ちゃん生還
 border=
和田さんの完封は阻止  それにしても
あの9回の表は一体なんだったんだろう??締まった試合が台無し戦意喪失
 border=
9回表の野手達
 border=

今日の3番さんは守りで活躍。 ここ数試合はなかなかクリーンヒットが出ないなぁ
 border=

ファイターズのクイズに登場したのに。 大型ビジョンに自分のモザイク見つけ

あれっ?

これって、俺??


ちょっと今日は写真重いかも。。。。




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 大失敗>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
