2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい道だ
- 2008/07/12(Sat) -
サミットも終わり、我が家の周りも静かになりました。
ホッとしたようなちょっぴり寂しいような。

ところで、前にHPで紹介した私の大好きな道、
自然に包まれた静かな環境の中、名もない仲通ですけれど
ここを通ると気持ちにゆとりが生まれます。
最近、そことは別にお気に入りの道を発見しました。
一週間に一度は必ず行く場所、そこに向かう為の道。
DSC01846.jpg

何がお気に入りって、歩道がべらぼうに広い!そして車道に車が走ってない!
周りはお屋敷が多く、とっても静かです。時々せれぶぅ~な奥様方が歩いています。
せれぶぅ~でない私も少しお上品にチャーリーとお散歩です。
目的地に行くためには少し遠回りになるけれども、信号もそんなにないし
あっても無視できるしストレスのない道ってまさにこういう道。
ちょっと横道に入ると、いろんなしゃれた店があってそれも楽しいです。
DSC01847.jpg

飛び込みで入ったお店には、マイケルのサインがありましたよ。

両チームとも完投すると こんなに試合がしまったものになるのね。
今日はエコ試合だったなぁ~。
ダルビッシュ 完投109球お疲れ様~!!
  border=
今日の試合はひちょりんと


高口君大活躍!!!

初回のバント成功で波に乗ったね、高口君

3回にひちょりんのヒットと
 border=
高口君3ベースで   3番さん登場~♪
  border=
1点先取
5回にも小谷野さんヒットから始まり鶴ちゃん犠打決まり
 border=  border=

会長の犠飛で2点目
ひちょりんまたしてもヒット

高口君2ベースでひちょりん俊足飛ばしてホームへ(今日は3番さん仰ぎ係り)
 border= DSC02100.jpg
これで3点目
2点かえされたものの、9回の3.4.5番を抑えてゲームセット




 border=


・・・・で3番さんなんですが
 border=

ま、こういう日もあるでしょう。8試合連続ヒット途絶えちゃったけど。
 border=

高口君のお立ち台インタビューの「繋げる気持ちで打ちました」の言葉耳に痛かったわ。
見事にぶっつり3番で切れてましたのぅ。でも守備ではダルちゃん助けたし。
それより 明日は「隙の多い」大場君先発ですよん。 言った以上は、明日は打ってもらわないとね。




 border=

楽しそうだねぇ。

ファンクラブに入ろう!!
 border=

何度でも入りたくなります

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<大失敗 | メイン | サミット中>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
