2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お礼の品
- 2006/11/04(Sat) -
先日、ファイターズが日本一を決めたドームでの試合を
一緒に観戦した 東京に住むYYちゃんから お菓子が届きました。
kihachiさんのダックワースです。

DSCF1885.jpg



「本当はどらえもん君が行くはずだったのに、横取りみたいに
なっちゃって、ごめんね。思いがけず、初札幌ドーム観戦で
目の前で胴上げと、新庄選手のラストプレーが観られて感激!
お礼とお詫びを込めてお菓子食べてね」とTELが来た時は
感激、喜びより驚きが大きくて。。。

彼女、学生時代はいい意味で、わが道を行くタイプ。
人に気を使ったりする人ではありませんでした。
高校時代はイマイチ話にくいところがあって、それほど
仲良くなかったけど、予備校でも一緒になり急接近。
相変わらずゴーイングマイウェイでしたが、そこが私に
してみたら魅力でもありました。
心臓外科医になって、ますます、その傾向が強くなっただろう
と勝手に思っていたので(お医者さん=タカピーの
イメージを勝手に作っていました)
同じく高3の頃のイメージ先行のどらえもんも、
どうしたんだ?あいつがか?!
驚く始末。
彼女は彼女なりにいろいろ苦労したんでしょうし、独身とはいえ
細かな心遣いも覚えたんですね。 えらいよ!!

ありがたくいただくことにします。美味しいよ、YYちゃん。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<三連休 | メイン | 冬の準備>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
