2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サミット中
- 2008/07/09(Wed) -
サミットが始まった途端、我が家の周りの警察車両が
ぐんと少なくなったような気がします。
ちょっと用があったので 出かけたついでに先日大変な騒ぎだったらしい
公園へ

ん・・・・・?
2008706017831 (23)

とっても静かなんですけど。

いつもより人がいません。この時間ならお散歩している人がもっといそうなもんなのに。
2008706017831 (24)

昼なお暗く静かな公園もいいけどね。
2008706017831 (26)

あんまり静かなので、要注意地域へ あえて行ってみました
DSC01839.jpg

徳島県警、神奈川県警、愛知県警発見!!
何故かほっとしました
昨日の金森くんの好投、そして今日の今成くんのダンシング猛打賞
目を見張るものがありましたね。   でも

三連敗かぁ・・・・
2008706017831 (1)
この二人で勝てなかったのは辛いですね。
梨田さん、そろそろ吉川君の出番ですね~~!!!

以下は帯広の写真をサムネイルにしました。
   border=  border=
  border=  

   
 border=   

以下会長 スィング
  




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<いい道だ | メイン | 帯広へ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
