2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い季節
- 2008/07/07(Mon) -
我が家の居間は2階で南向き。
部屋に降り注ぐ日差しが多い分、夏は気温が急上昇。
この2年、エアコン無しで頑張って来ましたが・・・・

今年は頑張れるんでしょうか・・・・
すでに 限界に近いんですけど。


さて 本日までに我が家の前を通った県警は
静岡、愛知、沖縄、神奈川、島根、佐賀、長崎でした。

昨日は放水車まで出動。デモ警戒かしら。
そのかわり一般車両の通行量がグンと減ってる気がします。
暴走族の音は聞こえないけど、ひっきりなしのヘリのホバリング音は朝からうるさいわ~
でももう少しの辛抱だね。


帯広のこと早くUPしないと。。。
またまた天井席から7/3の試合を。

ストレッチを見守る3番さん、この後鶴ちゃんのストレッチのお手伝い(というか邪魔?)してました
009261.jpg

ウォーミングアップの前、必ず誰かは 押したりどついたりしてる
93811.jpg

今日はひちょりんと3番さんだ
009391.jpg
3番さんもやられてますよ




さて試合ですが
1回、2回と抑えたダルちゃんでしたが


3回に不運なピッチャー犠打から つかまってしまいます。

結局ボカチカにタイムリー打たれて一点献上。でも片岡の盗塁阻止は気持ちよかったぁ~!!

のびたが、「そういえば去年は猛打賞の後 帯広まで30打席ヒット無しだったよなぁ~」
なぁんて言ってたけど なんのなんの、3番さんは今日も初回からヒット





そして今日私が一番目を引いたのは会長さん


3回すかさず同点の口火をきるツーベース


へへ~~ん


ど~~んなもんだい!


ピンクのポロシャツチョイスし ますますコンビの結束力も高まり

3番さんタイムリーで 会長生還





しかしダルちゃんピリッとせず4回6回に追加点取られます
特に6回の追加点は嫌な感じの取られ方だったんですが
その裏 稲葉様から始まった繋ぐ野球。スレ様もヒット、小谷野さんヘッスラで



稲葉様生還
稲田さんタイムリーで

スレ様生還


鶴ちゃんのバント失敗はありましたが 会長が繋げて1死満塁



ひちょりんが打ってくれた!!!2点タイムリー


足の遅い鶴ちゃんに必死に叫ぶ稲田さん
 border=





そして3番さんもタイムリーで会長生還するもひちょりんはアウト


ダルビッシュがブログで鳥肌が立ったと書いていましたが、観ている私達も鳥肌状態。
鶴ちゃん打席の時は冷や汗状態でしたけどね。

それからは

ダルちゃんは見違えるようなピッチングでしたねぇ。
9回からはマイケルが登場 1アウト目、稲田さん目測誤り 紺ちゃんがギリギリ捕球
2アウトまでいったとこで内野安打、ツーベースで またしても
マイケル 点を許してしまうが、その後代打を三振でゲームセット

紺ちゃんニヤニヤ、ホント よく捕ってくれました



今日はホームラン打たれなかったし打線が下位から繋がって気持ちよく点数取ってくれました。
改めて会長、ひちょりんの存在の大きさを知りましたね。



P.S
1塁踏んだ後スピードが乗る3番さんの走りを撮るのは 3塁側から撮った方が断然いいなぁ。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<帯広へ | メイン | 遠過ぎだって>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
