2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
環境総合展2008
- 2008/06/22(Sun) -
朝、天気はイマイチだったけど午後から晴れて高層雲が出ていました
20086218319 (4)
キレイキレイ!!久しぶりに観るレンズ雲だーー!!!



そんな中、札幌ドームで行われた環境総合展2008に行って来ました
20086218319 (3)


20086218319 (7)

マイカーで来ることは実質無理に近い状況でしたが、会場は混雑していました。
いつもと違うドームの風景です。。。
沢山の環境展示の中
20086218319 (1)


もちろん私のめざすところは


日本ハムファイターズのブース (迷ったわ)
またしてもエコバックいただいちゃいました。
お隣は札幌ドームのブース


みんなが飲んだビール、ジュースのコップはこうやって工場で圧縮され
古紙再生に一役かってるわけですね。
ここで自分がエコ宣言すると、ドームのマウンドの土がもらえます。
アンツーカーもらっちゃったよん。

 元1.2番コンビのエコ宣言


・・・で、3番さんが 上のコメントを実際に宣言してますので(但し イントネーションがなんか変)
賢介 エコ宣言
アップロードファイルこちらクリックしてみて下さいね(画像悪くてごめんなさい)


余談ですけど3塁側ベンチに行ってみました

お年寄りの休息場所になってました  私が座ったら足が床に付きませんでした

前のベンチは取り去られていたので 投手が座る端っこの席(先日はグリン)に実際に座ってみると


結構1塁側に座っている人の顔が判別できちゃいますね。へぇ~~

なんだか不思議な風景


先日 糸井さんが大きなセンターフライを捕った後、ここらへんに足をかけたはずなんだけど・・・
足跡なかったわ(笑)


今日の阪神戦・・・正直勝てると思ってなかったです
自分の中で先日の広島戦で負けたことで燃え尽きてしまって、
燃え尽きついでに ヤクルト-ソフバン戦みてたら ヤクルトのふがいなさが
どっかのチームとそっくりで 燃えかすすら 吹き飛ばされ
交流戦応援の余力が。。。チーン
4点差で勝ったんだよ!シャットアウト勝ちなのに、こんなこと稀なのに・・・
ホラホラ、私!喜べーーヒバード     

なのに   テンション上がらないよぅjumee☆Feel Depressed4絵文字名を入力してください

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<神出鬼没? | メイン | 初夏のよう>>
コメント
- 真冬さんへ -
テンション上がらないというか
意図して上げない様にしたというか・・・・
変に期待して叶わなかった時の落ち込みを想像したら
マズイなぁと思って。。。
しかし交流戦最終戦は3番さん大活躍でしたねーー。
4打席目は私もずっこけました。
あのファーストゴロは本人も しまった!って顔して
走ってましたよね。 
まぁ最後に宗さまの変形カメハメハーも見せていただいたので満足です。

とうとう怒涛の7月がやってきますね~
体力勝負で応援ですね~頑張りましょう!!
2008/06/25 02:01  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- テンションが・・・ -
上がらないまま交流戦が終わってしまいましたか?
気持ちわかるような気がします。
私は諦めていたのに、21日に勝っちゃうもんだから、
ちょっぴり期待してしまって・・・(-_-;)やれやれです。

3番さん猛打賞に2盗塁!
しかし、4打席目、追い上げムードの中でのファーストゴロに、
最後の最後でずっこけちゃったわよ~だσ(-"-)

しばし野球はお休みですね。
後半戦のスタート時には、お互いアゲアゲで行きましょう♪
・・・行けるかなぁσ(^_^;)
2008/06/23 20:40  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
いえいえ、迷惑なんてそんなぁ・・・
初夏らしいシュワッと涼しげな想像。雲って
特に夏雲はずっと見ていても飽きませんよね・・・
本当は一眼レフで撮りたいんですが・・・今年も
買えそうにないですi-177

3番さんのイントネーションが微妙におかしくて
会場で含み笑いしてしまいましたよ。
アンツーカー、色のついた粉薬のようですi-201
それにしてしても環境展がこんなに混んでいるとは・・
いつものお弁当まで売られてましたから。。。
2008/06/23 01:57  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- きれいな雲! -
雲の写真、すごくきれい♪
『ソーダ水が入ったコップの中から見た、
表面に浮いている氷』みたい♪
何故か、そういうイメージが私の中に浮かびました。
(迷惑なイメージだったらゴメンなさい)
でも、ホント「きれい」という言葉が、
久しぶりに湧き出てくるような写真でした。
いつもながら、素晴らしい写真ですよね。

それから、クリックしたら3番さんがこんにちは!(笑)
とっても楽しめました。
ありがとうございます。
札幌ドームの土…、なんかいいなぁ~♪
2008/06/22 11:29  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
