2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガラス替え
- 2008/06/17(Tue) -
我が家の24ヶ月点検で ガラス窓の縁の浮きが見つかりました
20086141 (16)
左に比べ右の縁が盛り上がっているでしょ?わかるかな
ちなみに我が家の三分の二が近隣商業区域に建っているので、窓は全て防火仕様です。
20086141 (15)
2階が居間なので あっという間に足場を組んで
仕事終了
20086141 (14)

次の業者さんは 蓄暖裏の壁紙の交換に来るはず。。。
まずは15日の二軍戦から。
待ちに待ったまさるさん登板です!!!
じっくり観戦せねば!!と思いつつも 鎌ヶ谷グッズコーナーに並んで待つこと
約1時間。慌てて座席に戻ると もう試合は始まってました
(すごい列でした、福袋とマスコット買ったよ)

お久しぶりのまさるさん
20086141 (22)

1回からランナーを出していたんだ!いきなり盗塁、キャッチャー送球するも暴投気味。
「二軍だと簡単に盗塁許しちゃうなぁ」と思いつつ座席に戻り スタメンボードを見ると
キャッチャー中嶋!!!!  
あららら~~ホントだ、中嶋さんだぁ~~
20086141 (18)

しばらく試合に出場していないから 試合勘を取り戻す為 出場したらしいですが
かなり送球勘は狂っていたようで、二度盗塁許してしまいました。

まさるさん投げる


またまた投げる


まさるさん たたずむ


まさるさん一塁送球


まさるさん構える


そして 投げ込む


まさるさんベンチへ


スタスタ戻っていくまさるさんですが、さすがに2軍戦では途中小走り・・・8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)

調子の方は、まだまだの様子。点には繋がらなかったけど
結構ぽかーんと外野フライ打たれていたし、2軍でアウトになっても
一軍ならそう言う訳にはいかないでしょうし。。絵文字名を入力してくださいボール
いつぞやの楽天戦を思い出したりして。。。 それでも
ここまで調整が進んでいるならば、交流戦が終わったら ひょっこりワンポイントで
出てきたりして。。。楽しみだ~♪

打撃の方は、会長


さすがチャンスで先制のタイムリー!待ってましたの誠旗と共にすごい歓声でした。
でも、走る姿はどこか無理しているようにも見えたんですが。
20086141 (25)
この ゆるゆる感がたまりません。

戦況を見つめる目
20086141 (23)


3回は市川君のタイムリーツーベースで村田君生還
20086141.jpg

20086141 (1)
陽君も帰ってくる

途中二塁ベース踏み忘れで走塁しちゃった人もいて 二軍だべさーーと妙に納得
でも 去年に比べて、守備は格段に進歩してました。みな上手・・・って当たり前?
おばさんの言うことだから当てにならんけど98666
そうそう、金森くん9回だけでしたが2者三振 投球数10球でしとめました。
20086141 (5)
不運な二軍スタートだったし、一軍に上がってもなかなか投げる機会がなかったけど
チャンスがめぐってきますように。

試合は4-0で勝ち
20086141 (6)


朝五時半起きのまさるさん




沢山寝てください・・・・一緒に観戦の妹の旦那さん、姪はすでに爆睡状態えへへ・・・

そういえば、朝から二軍で活躍の工藤さん

その後一軍の試合出場・・・最後のバッターが工藤さんだったはず
眠気で余計な力が入らないから いけるかも~ と思ったんだけどな。



・・・と言う訳で一軍の試合までサッカー場で休むことに


和気藹々の投手陣


多田野さんはひたすら走りこむ


おやじスーさん、宮西君と仲良し


ファンに手を振るのは不得意のようですが 多田野さんは最後までサインに応じていました



一軍の試合は後日に

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<初夏のよう | メイン | 上の上から>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
のどかでしょう?元々が農水省の研究施設だった
とこだから自然がたっぷり。。。
サッカー場もここともう一箇所あってとにかく
札幌ドームの敷地は広いの。 それはそうと
雨の方は大丈夫ですか?札幌もどよ~んと湿度の高い
日もあったけど本州ほどではないだろうなぁ・・・

ダルちゃんの番組録画して見たよ。
息子と同じ年ということもあって、東北高の時から
気にしていたの。。。その頃、チームワークがズタズタ
らしいよ~とか、ダルビッシュの独裁らしいよ~とか
いろいろ噂が飛んでたんだけど、あながち間違っても
いなかったんだ~と今になってわかったわ。
ツンツンしているようだけど、地元のテレビでは
にこやかで面白かったりするのよね~~。
そっか、ダルビッシュみたいにねぇ・・・
田中賢介みたいに・・・・じゃだめかな?
今日の阪神戦、負けたけど猛打賞、2盗塁だったんだけどな・・・
2008/06/23 01:43  | URL | あひる #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
練習風景のどかな雰囲気ですね~♪
ここ最近夏日のような良い天気が続いていた京都。。。
今日はやはり梅雨空にもどり、湿気が体におも~くのしかかっています。

昨夜、TVをみていたら、ダルビッシュ君の少年時代の
エピソードみたいなものをやっていたので、
じ~っとみていました。
思わず旦那がわが子もこんな風になってくれたら。。と
息子に「おまえ~!!野球してるんやったら、ダルビッシュのようにがんばれ!」と・・・(笑)

思わず私は「どうがんばってもダルビッシュにはなれん。。K太郎はK太郎や。。。」と爆笑。。。



家の点検をしてもらって、窓もメンテをしてくれるなんてすご~い!
新築だとこんな特典もあるのですか??
2008/06/19 11:53  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
