2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上の上から
- 2008/06/15(Sun) -
日曜日は「エセダブルヘッダー」の日(午前 ファイターズ2軍戦、夜は一軍交流戦)
今年二軍戦は 妹の好意で 指定席観戦出来たけど、
さすがに2試合観戦は疲れる。
いつも一緒に観戦の友達は 体力温存の為 一人も午前中に来ず・・・・・
私はしばらくぶりにお会いできるまさるさんとマックに会えるのが
楽しみで楽しみで、ある意味一軍戦より力が入っておりました。

一軍戦の時間になり、再入場すると いきなりQRコードで
ブブブーーツ!!!二重入場です!!と赤字で出て職員さんに呼び止められびっくり!!
何も悪い事してませんよぉぉ~~私のチケットは一、二軍戦ペアチケットらしくて
午前中に一軍チケットも同時に通過チェックされちゃったんだって。
・・・後ろの子に思いっきり「あ~~!!前のおばさんったら ずるして
入ろうとしてるよ」と言われちゃったよ・・・ぐすん絵文字名を入力してください


試合が終わり家に戻って 疲れても明日グダグダしてればいいや~~なんて
呟きながら 既にグダグダしていたら、はたと思い出した!!

明日朝一でガラス屋さんが居間 その他のガラス交換に来るんだった。
掃除しなくちゃ、早起きしなくちゃ!! でも
業者さんが帰ったらグダグダすればいいやと思ったら
今度はどらえもんからメールで事件発生!!発生現場に明日行かねば
頑張れ、私。 


ということで まずは土曜日のヤクルト一戦目から
開場前から長蛇の列だったのでサッカー場で
ほとぼりがさめるまでヤクルト投手陣の練習をみていました

しっかり 管理されてる練習風景。みんなで一斉キャッチボールから始まる風景は
なんだか新鮮。
ファイターズでピッチャー達のこんな統制された光景 観たことないなぁ

おっしーいたいた!!
DSCF8232.jpg
すっかりヤクルトのユニフォームが似合っちゃったね   寂しいけど納得したよ。
今日おっしーを観るのが ここだけでありますように。。。マウンドに立たない状況でありますように。

ハギーもいた!

実はハギー、私が写真を撮っていて あることに気がついてから、仲間内でツボに
はまってしまってた

いざ中へ入ろうとしても混雑は続いており 
座席について初めての写真がこれ。もうとっくに練習始まってました。


B☆Bと仲良し龍一君
DSCF8238.jpg

今日の座席は、多分今までで一番天井に近い席でした。 高いところだけに熱気が上がってきて
なんだか蒸し暑い・・・・写真もコンバータレンズつけてもコンパクトカメラの限界超えてます
(日本シリーズの時より高い席だー)

始球式
DSCF8236.jpg

DSCF8237.jpg
そんな訳で写真少なめです ぶれてます(´・ω・`)1 絵文字名を入力してください

6回1点先制されるも7回 「稲」兄さんのヒットからチャンスを作り
3番さん送るかと思えばバントがファール絵文字名を入力してください


しかし 気持ちを切り替えヒットでチャンスを広げ

「稲」叔父さんのタイムリーで同点

あれだけ出てきて欲しくないと思っていたのに 9回にはおっしーが登場
DSCF8242.jpg
ものすごく複雑  辛いなぁ。

さて10回
まさか最後の幕切れがあんなことで起きるとは。
どう喜んでいいものか なんだか写真も中途半端(見えないんだもの)


おやじナイトだけにおやじ代表二人がお立ち台
DSCF8245.jpg
今日は一発浴びなかったスーさん

日本のオヤジ代表稲葉様
DSCF8247.jpg
顔の真ん中の線はネットを吊るしてるロープです。
いかに高いところだったかわかるでしょ? 
立ち見席よりもはるかに高く、オーロラビジョンを見下ろす座席
たまにはこの席もいいけど いつもだったらいやだな。


スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<ガラス替え | メイン | ちょっぴりがっかり>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
