2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐりーんぐりーん
- 2008/06/09(Mon) -
先日の事件で どらえもんが急遽函館から週末帰って来ました。
土曜日は、のびたの運転で義父の病院へ・・・・自然と無口になる親子。双方とも余裕なし。
だって すえ恐ろしい運転だったんだもの・・・・
子供の運転で何処かへ出かけるなんて、私達も年をとったもんです。

そして あっという間にどらえもんは、事件の元凶を引きずりつつ帰って行っちゃいました。
ぽかんと空いた時間の穴をグリーンショップめぐりで埋める私。

 border=  

  
携帯撮影だから画像が・・・・・
場所がらか、スタイリッシュなお店が多いけど、愛想の悪いスタッフも多いなぁ
ぶつぶつ

夕方からは隣の妹宅でバーベキュー
ファイターズは勝ったことだし、のんびり食する・・・あ、タダ食いしちゃった。
今度の時はちゃんと食材もって行くからねーー。


パグのプーちゃん16歳、まだまだ元気です
そういえば、広島戦2戦目の写真UPしてないじゃん。
この日も天井桟敷席で観戦するはずだったんだけど、前日ベンチが盛り上がってて
とても楽しかったとの話に触発され
アップグレード400円で一塁側に!! 結果的には・・・・ねぇ


いつものように3人でやってます


 border=



ラッキー三木ちゃん、3番さんにも幸せが来ますように~~♪


龍ちゃんのリードが早く見たいね


広島研究中 足元には盛り塩



試合ですけど、ダルビッシュ調子は悪くなかったそうですが



それ以上に広島のルイスがよすぎました
結果 ダル負け投手にショック。札幌ドームでダルで負けるなんて考えてもいなかったし。
インコース高めの球は いつもならバットをへし折っているのに

レフト方向へことごとくもって行かれてました


しかし、腰にボールが当たっても


 border=
涼しい顔で完投するなんて やっぱり並みのピッチャーじゃないね。お疲れさまでした。

打撃は1回から村田君がいきなり内野安打で出塁
 border=

しかし盗塁殺・・・・・(プロ野球ニュースでバッサリ斬られてました


その後 紺ちゃんヒットで あ~~惜しいっ!!


がしかし、3番さん凡打、稲葉様三振とチャンスを潰してしまいました。ここ責めどこだったよなぁ。
その後6回まで、バッサバッサと三振。正直一点も取れないかもと諦めかけてました。
7回紺ちゃんのピッチャー内野安打で出塁すると


3番さんがツーベースで


1アウト二塁三塁!!!
 border=

 border=
まるで紺ちゃんと東出さんがコンタクトとってるみたいじゃん
スレ様タイムリーで

おかえりなさい~~♪




 border=

大汗かいて顔が真っ赤の紺ちゃん


スーレッジー!!どんどんどん!!スーレッジー!!どんどんどん!!

やっと誰かに促されなくても挨拶出来るようになりました
盛り上がりはここまで。。。

あの稲葉様が四三振だなんてショック!!!

稲葉様でも剥きになることってあるんだね・・・・

あと1点が遠かった・・・・ルイスから13三振、永川から2三振。
お手上げです。

遠征頑張ってね~~

スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<この道は | メイン | お願い>>
コメント
- リトルさんへ -
お久しぶりです~~!
正月からバタバタだったのでちょっと余裕が出たら
更年期症状がひどくて。。。。
でも、自分でコントロールが少し出来るので無理はせずに楽しく過ごしています。

プーは年老いましたよ~。足腰弱くなってきたし。
でも相変わらず我が強くて、ガーガー怒ったりしてると
まだ長生きできるかな?なんて思っちゃいます。

函館、日帰り!!?? うーーーん・・・
施設としては五稜郭横の図書館がとっても綺麗です。
あ、そうそう五稜郭タワーの上に、透明な床が
あるんです。そこ、リトルさん踏めるかなぁ?
わたしは無理でした。落ちそうでv-356
あとランチバイキングはホテル330の上が美味しかったです♪
2008/06/11 15:22  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです!
ご無沙汰している間に
体調崩されていらしたようですが、お元気になられましたか?
今夜の試合。。。見てられなくて、7回からチャンネル変えました(ーー;)
お馴染みメンバーに早く会いたいわぁ~グスン
話には聞いてましたが、本当に「盛り塩」!(怖)

BBQが嬉しい楽しい季節がやってきましたね♪
妹さん宅のBBQ設備、いつでもすぐに始められちゃうような...素晴らしい!
16歳のプーちゃん、元気ですね~足腰もしっかりしてそう~☆

いつ頃になるか未定ですが、今年こそ、バル父の出張に合わせて(日帰りですが 汗)
函館に行く予定なので、その時はお薦めスポットなど教えて下さいね(^▽^)v
2008/06/10 00:11  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
