2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お願い
- 2008/06/05(Thu) -
HPを始めた時、のびたは中学3年生の冬でした。
そして季節はめぐり 今のびたは 大学4年生。
当然就職も決まりつつある時期なのでしょうが、のびたの学部は
4年間では職についても ものにならないそうです。 なので
何か特別ない限り 上へ進むのが通例らしいのです。
そのための試験は秋と来春。  最近は全く彼の動きが読めません。
寝てるかと思えば、徹夜して論文書いてるみたいだし、勉強してるかと
思えば死んだようにずっと寝てるし。。。大学行くのかと思えば
3日行かないで翻訳してたり、突然朝一で学校行くからと言ってみたり・・・
今日は学校泊まり込みで論文の仕上げらしい。
まぁせいぜい脳ミソに汗をかくがいい!! 秋と来春の試験、落ちたら
自宅警備員の仕事をするから・・・て それプー太郎ってことでしょう?
勘弁してよーー。 早く授業料払うのから解放されたいわ。

・・・・・と書いてたら死にそうな顔で帰ってきました。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<ぐりーんぐりーん | メイン | 時間の流れ>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
あっという間に成人。
あの入学式にランドセルで二人並んだ写真が
嘘のようだね。
高校4年生のひろりんも頑張ってるようだし
もう少し、親も頑張らないとねぇ・・・
2008/06/11 15:15  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
あっという間だから!!!
中学に入ったら大学はすぐだし・・・
もう早くて早くて。この前ランドセル買ったばかりなのに
22歳になろうとしてます。ホントは早く就職して欲しい
のだけど、のびたの学部は7割以上が院に行くらしくて。
そうしないと企業からお呼びが全然かからないんだって。
文系じゃないので、研究職になるとどうしても
時間がかかるのよね。もし受かったら、また入学金が
いるんだよ、、、はぁ~~ぁぁぁ
2008/06/09 23:16  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
のびたくんも4年生、うちのたけぽんも4年生・・・
でも、5年生をやらなくてはそつぎょうできません、ひろりんは高校4年生〈予備校1年生)・・・まだまだ続く授業料・・・・がんばろう!!
帯広の野球、仕事休んでいってみたいものだ・・・・お役に立てずごめんなさい・・・
2008/06/07 08:55  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 大変ですね。。。 -
大学生。。。なるほど。。。我が家はまだまだ先。。。
でも、あっという間に大きくなるのでしょうね♪
いやぁ~。。。家のお向かいの奥様もあひるさんと
同じように息子さんの大学の話聞いてぼやいていらっしゃったけど、今年就職されて、ホッとされています。
あはは。。。そのプー太郎の表現がとても面白いです♪
私も主婦じゃなくて「自宅警備員の仕事」と言っておこうかしら~♪
2008/06/06 16:03  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
