2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私は調子いいんですけど・・・
- 2008/06/02(Mon) -
今日は朝から調子がいい。。しばらくぶりだわ
一昨日の野球は一度行くのをやめようかと思うほど調子が悪かったけど
阪神との 見ごたえある中身充実の試合内容に 少し元気が出て
昨日は ハムさん負けはしましたが お腹の調子がよくなると
全てが順調です~♪

妹とブルーチューリップへ行って来ました。
    

ここに来る度 たおやかな気持ちにさせてもらってます。


延長戦での あの瞬間は凍りつきました・・・
信ちゃん やっぱり亀裂骨折してたのね あ~~どうなるんだろ この先。
藤川さんのコメントにほんの少し救われましたけど(さすが火の玉ストレートの持ち主)
どうしよう・・・グリン共々!!
いやいや どうしようと あたふたしてられない。
今期絶望な訳じゃない、みんなが帰ってくるまで不退転の決意で頑張らなくちゃ!!!



・・・・・って書くのは これで最後にさせて欲しいです。
それとSTV放送のある日に限って骨折した3人(稲田・ひちょりん・信ちゃん) もう放送しなくていいですからSTV様
呪われてませんか?次の放送日が怖いっ!!




昨日の試合は、一昨年日本シリーズ優勝決定の瞬間を観た席と殆ど同じ場所。
なので、選手も小さければ、写真のブレは大きくて、、、でも応援は楽しくて!!

1回は藤井さん調子よかったよね



なのに4回で早々と降板にガッカリ。。。降板後のコメントにも 失望、ガッカリ、落胆。。。
試合後のHPのレポートもフォローのかけらもなかったんですが
吉井さんのブログの内容に救われました


それでも 3番さんから口火を切りすぐさま1点返し
6回も同じくタイムリーツーベースで1点差。稲葉様のヒットで同点!!!






DSCF5382.jpg

途中登板のやたろうさん


何度のピンチも乗り越え


無得点に抑えました





写真、ここで終了。。。電池充電するの忘れてましたjumee☆Feel Depressed4

試合は力負け・・・・今ある力をフルに使ったのですから仕方がないです。
高口君のバント失敗や 3番さんのフィルダースチョイスやら色々ありましたし
久さんのことも責められません。ホントにいつもいつもあなたの肩に沢山の期待と
重責をかけながらのピッチングですもの。
いつも下を向かない久さんが大好きです。でも誰か久さんをちょっと休ませてあげてーー!!
マイケルはまだかーーーー!!!!



気を取り直して
5/31のその他の写真をば。

「ムズカシそうだね」


「ボール貸して」


「あらよっとっ!」


「そ~~~~


れっ!!」


「ポイッ・・っと」


「どぉ?うまいでしょ」  以上創作コメント



アントニオ猪木顔で二人の陰に隠れ続ける小山さん  どーしたの?


最近セレモニー時に会長代役で出てくるのは 必ず3番さんですね
20085314850 (19)
将来の会長候補。 当然そうなるだろうな。

・・・ってことで 6/1の試合前の写真は後日。


光山さんのブログに「やれる事をやれる選手でやるのが野球。」と書いてありました。
その通り

 最後に さぁ皆さん  明日からも

イッショニ タタカイマショウ!!












スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<時間の流れ | メイン | 誕生日に>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
あゆっちちゃんは、元気に幼稚園行ってるみたいね。
でもさ~半袖なんだねぇ・・・寒いのでしょうけど。
まだこちらは 半袖を着ようと言う気持ちには
なれないなぁ・・・
お兄ちゃんはだいぶよくなったかな?
あのね、骨折者がこれで4名なの!それも主力メンバーだよ。
その上他の主力メンバーも故障でお休み中の人が二人!
じゃ、誰がいるんだ?ってことでしょ?
もうね、しばらくぶりにドームに観に来た人は
知らないメンバーで戦ってるからビックリすると思うわ。それでも今のところ交流戦1位、パリーグ2位
結束力だけでやって行ってる感じ・・ホントベンチの
雰囲気なら天下一品なの。
2008/06/04 14:25  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
いやぁ~やっちゃいました!!ハハハ。
だから、信ちゃんのあのシーンが目に焼きついて
離れないんです。辛いです・・・でも、でも!!
昨日はなんだか鳥肌たつくらいみんな頑張ってました。
特に薄いメンバー達が必死で暗い着いていく姿に
ファイターズの凄さを実感しました。
梨田さんが、中田には興味がないと言う気持ちが
すごーーくわかります!!
のほほーーん中田君はまだまだ札幌Dは遠いですね。

3番さん2個のボール投げてましたね(笑)
その後の写真があるんですけど、載せる機会がなくて。
今度載せますね。
2008/06/04 14:18  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
信ちゃんは周りを明るく元気にするオーラを持ってますもんね。
木元さん・・・・またサーパスにいってしまったのかしら??
昨日の試合、ノーアウト満塁のシーンで
突然先日の週間マックの質問コーナーを思い出し
「このメンバーだと 点入らないような気がする・・・
マックも言ってたし。。」と呟いたらホントに点数
入らなくて・・・・ガックリでした。
マックの説明が納得いきましたけどね。

久さんいいですよね~。なんたって江尻さんが写真
やら飾ってるらしいし、ダルちゃんも好きな人ですし。
昨日グリンが休ませてくれてよかったですね。
2008/06/04 14:10  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 入梅。。。 -
通常より4日早く入梅したようなのですが、
寒いですよ。。
衣替えしたあゆっちは「寒い・・」って言うので
半そでのシャツを着せてその上から半そでの制服を
着せて朝、早いお迎えバスなので震えて私に抱きついて
バスを待ってます。。。

亀裂骨折だと治るの遅いかもですよね。。。??
ん~k太郎が骨折中だらこの手の怪我に敏感に
なっている私。。。(^^;
2008/06/03 15:45  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- ( ̄m ̄*)ぷっ。。。 -
更なる骨折離脱に、やっぱりちょっと落ち込み気味の私でしたが、
「電池充電するの忘れてました」に、吹き出してしまったぜ(^O^ゞ

自分・・・思ったより元気かもしれないσ(^▽^)

6月1日の試合前お遊び(?)の時間。
3番さん、片手で2個のボールを投げて、4番5番さんが1個ずつ受け取ってましたね。
「ジャグラー賢介」か?( ̄▽ ̄;)・・・って思って見てたんだけど、
前日にもこうしてボールと戯れていたんですね(笑)
2008/06/03 11:08  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- イッショニタタカイマショウ -
日ハムが札幌に移転してきてからのファンですが、たいして興味がわかなかった1年目のファイターズで一番光っていたのが(そう見えた)信二選手と木元選手でした。
今は、投手は久さん、野手は8番さんと2番さんと、激しく応援していますが、今回の2番さんは本当に残念です(×_×)
5番1番2番と狙われていますから、3番4番は本当に気をつけて欲しいけど・・・・打ちに行って当たってるからなー、それがなくなれば貧打以上のド貧打だし(T_T)
見えないファンの力でイッショニタタカイマショウ
2008/06/03 10:04  | URL | 総司 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
