2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肌寒いですね
- 2008/05/29(Thu) -
肌寒い日々が続いていますね。
またまた蓄熱暖房をちょっとだけ入れてます。
我が家は玄関からひとつの扉もなく二階のリビングに続いていますので
一旦家が冷え切ると、もうどうにもこうにも寒くてやってられなくなります。
お日様が照ってくれるとなんとか日中は暖かいんですが、こう どんよりした
天気だと・・・・

今週初めにピアノのはずだったんですが、先生の都合で6月までお休みに
なってしまいました。 ちょっと気分転換に、例の札幌D試合前の選手ビデオの
音楽、ハリーポッターと炎のゴブレットの中の「ホグワーツ賛歌」を
ピアノで弾いてみました。(東京Dでもやるのかな?)

ん~~~~・・・なんか、迫力不足なピアノ譜。。。
やっぱりこの曲はオーケストラの方がいいですね。
一応こんな感じになりました
↓クリック(音が鳴ります)↓
  ホグワーズ賛歌


ファイターズからトレードになった選手達が活躍してくれるのはとても嬉しいことですが
頼むからハムさん達、ヤクルトとの対戦の時は7回までにがっちり勝ってて下さい。
同点でなんて見てて辛いよ、おっしー出さないでぇぇ!!

ううう・・・・おっしー・・・うううう  負け投手にしてごめんね


さて載せ切れなかった御誕生日5月20日札幌Dの3番さんの様子


顔 こ、こわいんですけど・・・これって函館で見たデフォルト顔??

近寄りがたい・・・でもいつになく早くからベンチに座ってた3番さん

この顔で 沢山のお誕生日ボード見てたと思います。照れ隠しの顔なのかしら。

少しまともな顔になってきた


恐る恐る記者達が質問しているように感じました。

コメント取りにくい人なのかしら

あぶないっ!! あやうく頭にデットボール


おい、いいかげんにしろよ!(目が怒ってました)


7回三振の3番さんにゆーじさんの顔ったら・・・・鶴ちゃんは冷静



また 載せられなかった写真は後日

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<誕生日に | メイン | びっくりしました>>
コメント
- 真冬さんへ -
やっぱりこの顔 好きですか?うふふ。
去年はいつも最初に出てくるのが3番さんだったので
写真を結構撮ってたんですが、明らかに今までと違い
ました!
5/20は嬉しいのにワザと苦虫
かみつぶしたような表情。もしかしたら
周りの記者達がウザかったのかも知れませんが。

3番さんって小さい時
要領はよくても、人見知り激しくて、好き嫌い多くて
頑固でお母さん大変だったんじゃないかなぁ??
そのままそっくり大人になってますよね・・・
2008/06/02 22:11  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
6月に入り、京都はどうですか?
やっと札幌も暖かくなりました・・・しばらくぶり。
天気もよかったので日が長くなったのを実感しました。
6時半過ぎても居間の電気つけずに過ごしてたよ。
なんかうれしいわ。

阪神戦観てましたか?
2試合ともいい試合でしたねーー!!
2008/06/02 22:03  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- これですね! -
おっかない顔の3番さんですねー。
でも・・・好きかもぉ~o(*^▽^*)o

無表情に手を振るお顔より、『素』の3番さんが混じってるようで、
結構好きなんですよ(^^ゞ
2008/05/31 15:58  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 寝冷えしちゃいます -
京都も昨日、今日と天気がよくなかったので
肌寒くって、寝相の悪い我が家の子供ズは寝冷えを
しそうです。。。

おお~3番さんは5月生まれでしたか~♪なるほど。。。
2008/05/30 23:11  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
