2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風のよう
- 2008/05/21(Wed) -
朝からすごかったです。 雨風が。
区によっては、カミナリのひどかったところもあったとか・・・

そんな中、銀行へ振り込みに。
結婚記念日は忘れても、給料日は忘れない。。。
給料日を忘れたとしても、どらえもんに生活費振り込むのは絶対忘れんぞ!!!
銀行から帰って来て、既にヨレヨレ状態。

で、しばらくぶりの札幌Dへ

グリンって、こんなに柔和な顔してたんだ・・・
もう忘れかけてたよ

今日は3番さんの写真ちょっぴり多いよん
今日のメインイベントは 私としては

3番さんのお誕生日!!  よりも
20085201827 (54)
ゲッツーくずれの上に盗塁失敗  ありゃりゃ





初ヒット おめでとう!!ゆーじさんキラキラ 

「けんすけが無安打だから、最後ここでヒット打って祝ってあげなよ」と
呟いた途端のヒットだったので もう ビックリしたのなんのって!  
これで打率が埼玉の市外局番になりました・・・かね?


誕生日の人

今年になってからは 珍しく一番最初にベンチへ  あれ?帽子かぶってない。。。

またまた始まった投げっこ キャッチャーは パイナポー稲田さん(by朝までファイターズ)


むむ・・・今度は交流戦バーション 巨人会田賢介


パイナポー稲田さんの方が誕生日みたい


一塁側「3番さん命」の一団に手を振ろうとするも阻止され

パイナポー自らが手を振ってたんですけど・・・・でもこういうイナさん大好きです。

帽子のかぶり方が変   何かあるの? 誕生式典?

福良コーチ・・・お疲れですか?(笑)

監督に背中さすられてニヤニヤ


なるほど 今日は月間MVPの表彰で、今月は3番さんが受賞だったんですね


おめでとうございます

横浜ベンチにもご挨拶



さて試合ですが
1回早々またやってもうた~の恒例のエラーがあってドキドキしたけれど


グリンは余裕をもっておおらかに投げている感じがしました。
カイル効果ももちろんですが やっぱり信ちゃんがベスト女房さんなのね。

幸先よく 稲葉様、信ちゃん、スレ様の三連打で1点

押し出しで2点目


4回には小谷野さんヒット、鵜久森くん四球、ひちょりん四球で
高口君2点タイムリーヒット

でもバント失敗はしないように・・・・Fsファンはバントには厳しいですよ

20085201827 (6)
順調に投げてきたグリンさんでしたが


7回 打球を右上腕部に当ててしまう

気合が痛みに勝ったというからすごい!この回1点とられたものの今シーズン
一番のピッチング、螯rヲW、J、O

7回投げぬき お疲れ様でした




その裏ヒットででた ひちょりん
20085201827 (21)

ここで稲葉様ころりん二塁打!!
私の席から転がって足しか見えなかったから心配したけど
大丈夫 稲田さん笑わないように。。。

貴重な1点とられたら1点取り返す、どん欲さがいいですな。粘り強いわー。

8回タテヤマンは2点とられてしまいますが
2アウト2塁で タケダ ヒロシの登場です!!(笑ったなぁ~。プロ野球ニュース)




男村田さんをショートゴロでピンチ脱出。

その裏
スレッジの代走で出た紺田さん盗塁の際 小谷野さん守備妨害
どうやらこの右足がいけなかったようです。


はい、一塁戻って!  ええっ!?・・・・


しかし果敢に2度目の盗塁成功。紺田さんエライ!!!

ゆーじさん、粘って打って しぶいレフト前タイムリー


自身の今日の試合の一番の盛り上がりどころでした。

9回のひろしさん、先頭打者にヒット出すものの
併殺 三振でゲームセット




吉井コーチ嬉しそう


久さんもお疲れ様   絶対 久タオル買いますっ!!!
20085201827 (28)

お立ち台はグリン親子

カイルは3年生になったのね。ものすごく大きくなったって感じはしないけど腰周りが
引き締まったかな?


さて誕生日に4タコになっちゃった3番さん

逆ギレせずに 明日からまた頑張ってね~~~


UPしきれなかった写真はまた後日。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<時間が・・・・ | メイン | 猛反省>>
コメント
- 真冬さんへ -
まだ写真あるんです。
すごーーく作った顔でベンチに座ってるの。
デフォルト顔のようでもあり・・・でも
微妙に意識している顔のようでもあり・・・・
今度載せますね♪
真冬さんの好きな顔かも・・・(笑)
2008/05/23 15:06  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
そうなんですよ。いたって普通に言われちゃいました。
誰か訂正するかと思えば、そのままスルーでしたv-239
我が家はJcomですが、フジテレビ739、721と
西武戦とあと息子がサッカーをみたいのでJスポーツプラスは別契約してます。電話したら1時間もしないですぐ見られるようになってビックリでしたよ。
プロ野球ニュースは面白いです。さすがに負けた時は
観る気がしませんけどね・・・

こんなに写真が撮れるのも多分今日の中日戦で
おしまいなんです。またしばらくは
天上界(笑)から観戦です~♪
2008/05/23 15:01  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- うれしい(T▽T) -
3番さん、いっぱいでうれしいです。
特に「東川町月間MVP」(・・・でしたっけ?違ったらごめんなさい;;)の表彰、
見られなかったので感謝感謝です(*^_^*)
2008/05/22 21:32  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- え~っ?(笑) -
もしかして、プロ野球ニュースで「たけだひろし」って言われたんですか?(笑)
それは、おもしろい!
活字で見ただけで噴き出しちゃいました~(笑)
(プロ野球ニュースってCSでしかみられない番組ですよね・・・?)

いつも楽しい写真本当にありがとうございます。
3番さんのようにニヤニヤしながら、
見せていただいています♪
2008/05/22 09:31  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
