2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛反省
- 2008/05/19(Mon) -
またやってもうた・・・・

今日の結婚記念日、すっかり忘れてた


先ほど どらえもんからの ありがとうメールで初めて気がついた・・・

はぁ~チーン   昔から記念日に全く執着がない(無頓着な)私。
逆にどらえもんは こういうことはきちんと覚えてる。。。。
なので「忘れてた ごめんよ」とメールしても またかと気にも
してないようですが。
これで忘れてしまってたの何度目だろう・・・・猛反省

決して どらえもんを大切にしてない訳じゃないんだけど・・・ いい訳がましいよね

いつものびたに 我が家は父母逆転状態だと言われています。。
仕方ないじゃん、私 男脳なんだもの。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<台風のよう | メイン | 晴天の日曜日>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
御仕事大変な時だね。
体力温存してその時に備えてね。
同級生達、こぞって、体調が悪いだの、あちこちが
痛いだのそういう年になったのよね。
ホント無理は出来ませんわよん。

東北旅行?いいなぁ~~沖縄~~~行きたいなぁ~
2008/05/23 00:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
初めまして!総司さん。
お友達に薦められてですか?その方いいお友達です!!
あ、いやいや、ありがとうございます、うれしいです。

3番さんの誕生日・・・それも忘れそうだったというか
20日は給料日なので、それで当日あ!っと
思い出したんですが。。。。
私ってそういうヤツなんですよi-202

またコメントしていただけたらうれしいです。
ありがとうございましたi-179
2008/05/22 01:02  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おひさしぶりです・・・余裕のない日々をおくっておりますが、元気です。結婚記念日おめでとう。私らは去年25年を迎えました。神戸のじいじい、ばあばあの金婚式のお祝いをかねて東北旅行に行ってきました。でも、本当は沖縄行きたかった・・・今貯金箱に沖縄基金を貯めています。

2008/05/21 22:32  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは、初めまして
お友達に奨められて訪れるようになったのですが、ファイターズの写真を撮る視点が面白くていつも楽しみにしています。
結婚記念日ですか、おめでとうございます。
でも、3番さんのお誕生日前日に結婚記念日なんですから、これからは忘れないんじゃ・・・・(笑)
2008/05/20 12:58  | URL | 総司 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
