2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴天の日曜日
- 2008/05/19(Mon) -
日曜日 どうしても どうしても読みたい本があって
大型書店へと ちゃりんこで遠出
20085181019.jpg

豊平川を渡る

気がつけば、ずいぶん高層ビルが建ったもんだ
昨日のCS放送,
アナウンサーと解説者のかみあわなさが別な意味で面白かったです。
ホークスホームへ突っ込む必死の走塁に
折角アナウンサーが叫んでる横から冷めた声で
かぶさりながら「アウトですね、アウトです、アウト」
興奮さめやらぬアナウンサーの声の横で「スタートが悪すぎます」と冷めた声
もうちょっと抑揚を持った方がよろしいかと・・・・敗戦の気を呼びこんじゃいますよ。
ハムファンの私ですら、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいましたから。
9回の3番さんヒットはおまけと言われたのも苦笑・・・おまけヒットで猛打賞、
おまけヒットで309まで戻りました。 おまけヒットのおかげもあり新聞にもデカデカと載りましたね。
おまけって素晴らしいlaughter
ありがとう!解説者様。
あ、悲しいお知らせ!!犠打数が楽天の高須さんに越されてしまいましたanxiety

よだれ垂らしながら(笑・・・道スポ参照)頑張った3番さん
とうとう明日から楽しみな交流戦、それも横浜戦ときたもんだ!!!
村田、吉村両人を気にしながらも、 締まった試合を期待しましょう。
去年のようなぐだぐだ試合だけは勘弁ね。。。

去年のヒトコマ(以下全て想像です)

「先輩、ちょっとふくよかになったんじゃないですか?」


「ちょっと!稲さ~~ん!!」


むぎゅっ!!! 「むむむ」


「ウヒヒ メタボまっしぐらだべさ。」



P.S ガンちゃんの写真を見て・・・たとえ鶴ちゃんのモノ真似とはいえ
ガムが口から飛び出しちゃっていても 飯山さんだったら全然汚げに見えないねぇ。
カッコいい人は徳ですな。 しばらくはこれを待受けに使おうっと。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<猛反省 | メイン | 新緑を走る>>
コメント
- 真冬さんへ -
あそこまでかみ合ってないとかえって可笑しくて。
交流戦になって、セ担当のアナウンサーになったのかな?
歯切れがいいし、知識量がすごいしうまいですよね。
やっぱりね、何事も歩み寄らないと。
ホークス担当の解説の方はみなさんちょっとばかし
苦手な人ばかりです・・・
2008/05/22 00:54  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
いいところでしょう?
京都の鴨川も散策路はあると思うけど
ここ豊平川は、サイクリングコースがずっと続いていて
途中子供の水遊びパークや、テニスコート、パークゴルフ場、すずらん群生地といろいろな楽しみがあるの。
秋にはサケも溯上するんだよ。
メタボ 私だって笑っていられません・・・
どーしましょう。。。
2008/05/22 00:45  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 面白かったですよね -
ファインプレーと称したアナに、「スタートが悪いから」と事も無げに言う解説者。
これはいいプレーだ!と言えば、「どうってことない、本人もそう思っていない」と・・・
一刀両断とは、まさにこのことですね(笑)

でも、あのアナも、セカンドゴロの本塁憤死を「間一髪のアウト」って・・・(^_^;)
あれは誰がどう見ても、思いっきりアウトでしたよね。
2008/05/19 21:58  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- のどかだ。。。 -
画像をみていると、思わず散歩したい!と思ってしまう風景です♪

あはは。。我が家では当たり前のように
無言の「ムギュ!」が。。。(^^;
やばいです。。。(^^;
2008/05/19 16:39  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
