2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新緑を走る
- 2008/05/18(Sun) -
この道が大好き。


都会のど真ん中なのに、静かで四季折々の自然が楽しめる。
落葉の頃も綺麗なんだよね。 こんな遊歩道が札幌には沢山ある。

ここは公私共にお世話になった公園というか、解放されているところというか・・・・
20085171013 (4)

前にここで マイケルさんとお会いしたことがあります。。。
今日は子供達の明るい声がこだましてた。

ここは某施設内の遊歩道
20085171013 (2)

今日は土曜日だから人が少ないなぁ。いつもは やたら白い人が多いんだけど。。。



やはり札幌は緑の多い街。 花よりも樹木が好きな私にはこういう環境がなによりの幸せだわ。


今日、3年ぶりに、元のお仕事をちょっとだけ引き受けました。
土曜日ということもあって、ほんのちょっとでしたが・・・・
それでも、私が来ると言う噂を聞いたのか、もう中学生になった子供達が
部活帰りに寄ってくれたわ。 すっかり男の子は声変わりしてりりしくなって
女の子もたくましく(?)なっちゃって。
開口一番「先生、老けたね!」ですと。

やっぱりか。。。。suffering
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<晴天の日曜日 | メイン | 新緑がまぶしい>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
