2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
函館最終日
- 2008/05/13(Tue) -


昨日に増して寒い気がする11日。
もしかしたら、1塁側の方に風が通り抜けるので より寒いのかも知れません。
途中からほっぺたが痛くなってタオルを顔に巻いて応援していました。


昨日を引きずっていない笑顔たち

試合前 日が翳って寒さに拍車がかかります。

昨日一軍初ヒットの鵜久森くん 顔が小さいの。

笑ってる訳ではなく、手を温めているようです


覆面小田さん

姪二人は、小田さんのファンになったんです、登場曲がnewsだから・・・
でも変えちゃいましたよね。姪達 ガッカリしてますから。

とんぼを持つ男




寒さに耐える二人 紺田さんはエアロビクスの真似事をして体を温めてました


どんなに寒くても 奥様達へファンサービスは忘れない稲葉様


ゴロの捕りかたのお手本


稲田さん、そうとう寒そうにしてますね
2008511 (19)

花束贈呈 会長の代わりに3番さん登場でした。


工藤さんと一緒のキッズがみな稲葉様Tというのがちょっと残念ね。
2008511 (21)
昨日 鵜久森くんにプレッシャーかけていたレフトのホークス応援団でしたが、今日は
プレッシャーかけても無意味と察したか「仲良くしようぜ、く~ど~おぉ~~」と叫んでました。

この寒空で半袖のスーさん。お日様が出ていたから半袖って・・・恐ろしいわ。。。

1回、3回とピンチを作りながらも無得点で切り抜けます

2回 連続四球の稲葉様、スレ様を塁に置き 小田さんのHRで一挙に3点!!
小田さんの時って いつも真剣に応援しちゃうので肝心の写真がないっ・・・・(涙)
なので小田コールに答えるところ。


小田さんらしく 実直かつ地味でした。

しかし4回 いきなり小久保、続いて柴原と連続HR・・・・・いやな予感。。。

前回のすーさん登板の西武戦、6点差をひっくり返された事が頭をよぎります・・・
ついに5回松中さんタイムリーで同点にされちゃったYO

吉井コーチ、長袖忘れちゃったとブログに書いてましたね。手袋して半袖って なんで??
と 友達と言ってたんです。小田さんと3番さんは手はポケットのぬくぬくへ

6回のピンチは陽君のファインプレーに助けられましたね

ナイスプレーと言う方もいれば、某解説者は、たまたまグラブに入っただけとは
ちょっと可哀想だわよ。

6回四球で出塁の3番さんでしたが、残塁


7回 2アウトから 三木さんヒットで出塁


けん制失敗でたちまち2塁へ

今度はワイルドピッチで3塁へ ラッキー ラッキー


そしてひちょりん ラッキーなタイムリーヒットで1点勝ち越しだ!!!


8回
何気なく昨日のことを思い出し「松田を狙うぞ け~んすけ~!!!」と1人で
半分ふざけて歌ってたら

ホントに松田狙って 見事 内野安打ですってば!!



点数には結びつかなかったけどね

なんと勝ち投手の宮西くんの写真がないっ!ちょっとばかり場所を離れていたもので。。。
クローザー久の写真は



ちゃんと撮りました♪ こんな低い所がボールの出所なのね。。。すごい!

それから ラブラブ二遊間の写真も記念に♪
 border=

いつもの勝ちパターン、マイケルが9回をしっかり抑えてくれ
しばらくぶりの勝利!!!!


うれしいので、いつもより笑顔の写真を多く載せよう
 border=









お立ち台はひちょりん!てっきり小田さんも出てくるものと思ってたんだけど・・・

なんだか札Dで答えるひちょりんとは ちょっと違ってたような。。とっても真面目な受け答えでした。

外ではもうファイターズバスに選手が乗り込んでます


さよなら3番さん、遠征頑張ってねー。
2008511 (5)
一昨日の顔とはエライ違いですな。


P.S 
函館駅横の宿泊したホテルに荷物を預けていた稲葉友。
帰りのJRに乗るためホテルに戻って見ると、たくさんのギャラリー・・・
「もしかして ここがホークスの宿泊先だったんじゃないの?」と聞いても、
そんなはずないよ、一度も見てないし。。。。と言ってる隙から、松中、小久保続々と選手達が
バスに乗りこんで行くじゃありませんか。。。 王監督なんて、サイン会をしてくださったりして。
そこを すーーーっと横切っていったのがムネリン
大きなマスクに厚着・・・・風邪で熱があったように見えたんですが・・・

あまり唐突に横を通り過ぎたのと、こんな大きなマスク見た事もなくて
慌ててカメラ構えるもブレブレ!!でもマスクの大きさはわかるでしょ?笑
なんとなくプレーに精彩欠いてるねと友達と話していたんですが、体調よくなかったんですね。
7回のひちょりんのヒットもムネリンが元気だったら捕られていたのかもな。
それにしても、これだけ大勢のホークス球団の方達が泊まってたのに、全く気がつかない
友達・・・・よっぽとの鈍感おばさんですな。


スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<新緑がまぶしい | メイン | 函館その肆>>
コメント
- 真冬さんへ -
日差しはあるものの、この写真から寒さは
伝わったでしょうか? 稲葉様、この寒さでやられて
しまったのかもしれませんね・・・過酷すぎました。

おお!あの顔好きですか?
なんかON、OFFの区別は顔みれば一目瞭然。
デフォルメ顔に怯えてから 笑顔で手を振る様子を
後日見て、精一杯ファンサービスに徹している姿に
大人になったねぇと感激しました。
2008/05/18 01:06  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
函館戦を充分堪能させていただきました(*^_^*)
行った様な気分になれました♪

そして・・・
私は密かに3番さんの「デフォルメ顔」、好きかもぉ~(笑)
2008/05/16 21:44  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
